幸せの源

与論島から来たパール君、ドナちゃん!
mダックスのコタロー君、凸凹兄妹の日常(笑)

船与論島から笑顔を届けに我が家にやって来た、パール&ドナ!飛行機





先住犬コタローとも仲良し(笑)






凸凹な兄妹(笑)


ママも毎日楽しい!!!




チューリップオレンジm.ダックス コタロー君チューリップオレンジ 2007.5.28生まれ 9才


チューリップ黄与論犬   パール君チューリップ黄  2015.5.28生まれ 1才


チューリップ赤与論犬   ドナちゃんチューリップ赤 2016.1.15生まれ 6ヶ月 


テーマ:
今日は桜祭りに行ってきました!


パール桜綺麗だね♪



クンクン良い香りでしょ(笑)!
















地元の方々がとても親切で楽しかったです~♪






肉巻きおにぎりと、コロッケ、シフォンケーキを食べました!

シフォンケーキがしっとりして最高に美味しかったです~♪


天気は良くなかったけど綺麗な桜が見れて来て良かったです~♪

帰り道お洒落なパン屋さんに寄りました!






薪で焼いたパンで味はナチュラルでとても美味しかった!


帰宅後、疲れたパールを遊びに誘う元気なドナは歩き足りなかったかなぁ~?!
















明日はランで走り回るとしよう(笑)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。