『NO ALCOHOL NO LIFE』

~俺の酒豪人生~


テーマ:
こんにちはアップアップアップ


鶏が好きで色んな焼鳥を食べてきたという雨上がり決死隊、宮迫博之さんが絶賛するのが、東京新宿にある鳥茂ビックリマーク

人志松本の〇〇な話ひらめき電球芸能界ヨダレがでる話ナンバー1決定戦のAブロック戦で宮迫博之さんが紹介されたグルメです。


こんなに美味しい焼鳥食べたことがないと鳥茂の焼鳥を食べていた宮迫さん。実は後から判明したそうなんですが、この鳥茂の焼鳥は鳥ではなく、豚・牛なんだそうです。鳥茂のメインは牛モツ、豚モツなんだとか。牛や豚のモツや肉を鳥の味と間違えるか?と料理通の宮迫さんの舌を疑いますが、とにかく、美味しいのは間違いないようです。あの料理評論家の服部先生も月に2、3回ほど鳥茂に訪れるのだとか。
鳥茂のタレは62年の継ぎ足しのタレ。とり皮のような豚モツの焼き串を鳥茂のタレに浸けて口に入れると、脂の甘味がハンパじゃなく、美味しかったそうです。また、豚のレバーは、新鮮なので多少半生で美味しく食べれるとのこと。また、一串1000円の上タン焼きは牛一頭から一つしか取れない貴重な牛のタンなのだとか。










とゆう事で行ってきましたニコニコ


『NO ALCOHOL NO LIFE』-DVC00521.jpg

新宿駅南口から徒歩1分くらいですあしうら



店を開けると雰囲気もよく、店員さんが「ご予約の方はされてますか?」
と聞いてきた



予約はしてなかったんで「してないです」
と答えると



「ごめんなさい、次入れるのが9時になってしまいます。。。」
だって





到着時間、午後5時……








『ぶざけんなマジ上等だー無理だ奴らと戦争はー』
ZEEBRA feat OJ&ST
「罠」より引用





予約のシステムだったんすねダウンガーン




音譜知らなかったよー
空がこんなに青いとーは音譜



ゆうてる場合か!!






結局入れなかったので違うお店行きました夜の街





あー鳥茂行きたかったなー汗




この極上のレバー食べたかったなぁぶーぶー


『NO ALCOHOL NO LIFE』-080707_01.jpg




次はちゃんと予約して行こうべーっだ!
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード