小貝川!

テーマ:
とかのタイトル書くと検索とかしたりしてみんな来るかな!?ワラ

3月末には福岡堰がしまりますね♪
その前の熱いメソッドを…(^。^)y-~


3月になると越冬場所からベイトにつられ動き出すイメージがします

狙いは…
・テトラポット→やる気のあるバスがテトラの中でサスペンド待機しているので、シャッドやクランクをアップストリームに投げ、際をゆっくり引いて来ると『ガツン』
底ベタやテトラ深くにも居るかも知れないけどオイラは試したことなし^^;なんせ巻物が好きなんで…ワラ

ダウンストリームだとテンポが遅くなるし、どこまでもクランクが潜ってしまうのでアウトパンチ!

・ブレイクがあるところをクランキングで『ガツン』アメザリカラーの反応が最高ですね♪

ポイント書いちゃうと平和橋の下のブレイクではバスが束になって追っかけて来ますハート





いずれもタイミング次第ナンですけどね^^;


日の出前後と午前10時が熱いんすよね♪







28日はアメブロのおかっぱ大会ですが、どんなメソッドでどんな釣果になるか楽しみです音符

皆さん頑張って下さい( ̄▽ ̄)ノ″
AD

コメント(4)