38wa(ミワワ)

紙こもの、布こもの作っています。
オーダーも受け付けています。
38oura@gmail.com

はじめまして。 38waです。 紙こもの、布こもの作っています。 ご祝儀袋やふわふわのハンカチや出産お祝いのふわふわのスタイセットが人気です イベントや委託をしています。 できる範囲でオーダーも受け付けています。 38oura@gmail.com minne http://minne.com/38wa

テーマ:
happy the star festival!

ささの葉 さらさら
のきばに ゆれる
お星さま きらきら
きん ぎん 砂子
五しきの たんざく
わたしが かいた
お星さま きらきら
空から 見てる



今日は織姫と彦星さま逢えるかな〜☺︎

暑いのでクーラーと水分補給で熱中症対策!



カラダにイイもの食べて、
元気モリモリ。
短期バイトのときに職場の方とのランチ。ご馳走になりました〜☺︎ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
{77CC396D-8D44-4C9A-8E32-F52BF40ED3EC}

ハンカチのオーダーが

続いております。
プレゼントに選ばれることも多くて、他本当に感謝です〜☺︎
ラッピングも丁寧に心がけます。

ミモザ柄。
チェック柄。
ボーダー柄。

{6241B343-D964-4E95-B95A-355350C67817}


おほしさま。
とりさん。
ちょうちょ。
お花柄。
{73FCCD08-2B12-45D2-9137-40090C0AA76F}

みずたま。
ねこちゃん。
{E249BC20-17CF-426C-96A8-E896B70A3E88}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「布モノ作品」 の記事

テーマ:
猛暑日。
家がサウナですが、運動しなくても汗だくである意味、無料のサウナ。
プラスにとって、タダのサウナでダイエットを狙います。。。
{68E1C524-8828-48CF-90D3-E3AF5A2017AC}



オーダーの。
こちらのシールとタグ。

御器所にあるカフェUnPeuさんのイケメンパティシエくんの作る焼き菓子用です〜☺︎

{4031D827-E404-4228-80FD-620E2C91048B}

こんなにかわいくラッピングしてもらって嬉しいです〜☺︎
{9E601E09-0C54-4ABA-8194-82BE40D4BD9D}


8月4日〜22日
UnPeuさんのギャラリースペースにて、コースター展に参加させて頂きます〜☺︎
先に
こちらのフライヤーで参加させてもらいます!

{1E476B78-C6F8-4681-B80B-57FB9A7E1EEF}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月になりましたね〜✴︎

あっという間に半分すぎましたね〜(≧∇≦)
は、や、す、ぎ、る。



遅くなりましたが、東別院てづくり朝市ありがとうございましたぁ〜✨
お天気の心配がある中足を運び、遊びに来てくれた方々ありがとうございました〜✴︎
天気心配していましたが、ポチポチの雨になり、
終わる頃にはゲキ暑になっておりました〜


スタイセットをお祝いにと選ばれる方や、ハンカチを自分用に、プレゼント用にと、まとめて買っていただけることも多くてとても嬉しいです〜

選ぶものが多い方が…と、
同じ柄にならないように作っていましたが、お揃いにしたい方も多いので、少し考えて行きたいなぁと思っています。


{D829482C-E484-4590-8E3A-3DD6FDF9BE65}

簡単すぎるラッピングですが、柄頼みの私のモノづくりなので、ラッピングはシンプルにしたいとおもっています。



コースターも人気でした。
{36789246-6A32-4C9F-A4BE-A231F3472FB3}

日々の生活で使うモノ。を
作っていきたいとおもっています。





バタバタしていて、パニックになると慌ててしまうので、冷静に対応したいものです。お待たせして申し訳ありません〜(≧∇≦)

今月の東別院は、参加予定ですが、お休みのときはまたお知らせします〜!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スマホの調子がわるくて、アメブロを開けなかったのですが、やっと開けたぁ~

一応。
インスタグラムをしているので、よかったらそちらものんびりですが、更新しておりますので、見てみてくださいね~♡

Instagram ID /   38wa

{7FC09A84-D9F0-4FF9-BF49-A7498CA94AE1}



明日は東別院手作り朝市です~♡

雨予報ですが、今のところ開催予定のようです。
10時から14時までですが、10時頃には晴れる予報みたいですので、お待ちしております~♡
大雨になり、お休みのときは、またブログアップします(>人<;)



先月はハンカチ、ミニハンカチをあまり持って行けなかったので、今回は少し 選べるように。。。

スタイセットも、お祝いにと人気です~♡

{A8067A1F-4329-4BCB-A959-CFF0C9F2BF56}

密かに人気のこちらのリボンゴム。
作るのにはまって、涼しくなった夜に、ニヤニヤと大量生産しています。
{6FD48376-7E7A-4926-B41A-A84A821B8175}


頭を空っぽに無心になって作るものがスキです~♡
{F920FC57-4ECE-44FC-82D6-FD1730DCBF40}

こちらの丸ゴムもシンプルで気に入って、使ってます~♡


明日雨上がりで足場が悪いと思いますが、プライスレスな笑顔で待ってます(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
perleに頼まれていた、アクセサリー巾着。
やっとこ第一弾。
{7562B9C3-0141-401D-80AE-38FA90485C43}
perle

instgram ID :perle
{04337B3B-DAB0-465F-86B6-05D1CF69BB5B}

{696562A4-122C-4DF7-94D4-FCCB7F7BEB8C}

perle作品は、本当に可愛いくて、シンプルで人気です~✨
肌が弱くなかったら着けたいものがいっぱい~✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は2カ月ぶりの東別院てづくり朝市です~( ´ ▽ ` )ノ

くもりでどんよりで、雨もたまにポチポチですが。
暑すぎず逆にいいのかもしれませんね~(≧∇≦)
それでも、紫外線対策や熱中症対策してきてくださいね~😊✨


イベントでは、お祝いやご自宅用にと選んでいただけることが多いです。
{98B96363-10DE-4E20-8E69-2B5E0EE9C49A}




こちらの袱紗も人気です。
厚紙をいれていないので、祝儀袋や通帳など大きさに合わせて使えるようにしています~

{0B6AA6EF-9C15-4FFC-AC08-9C5CA774FCB4}


6/19の父の日ギフトにハンカチをそっと置いて置くのはどうですか?

{04E97798-1975-4F2B-AE32-3EB8FC1631D3}



お待ちしておりまぁす~( ´ ▽ ` )ノ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお越し頂き、ありがとうございましたぁ~♡


Un Peu3周年記念イベント今日が最終日です~♡



【 Un Peu日和 Vol.3 】 
2016年 5月14日(土) * 15日(日) 
11:30~18:00



Les Deuxさんのスコーンたち♡
{883D02F3-B5DA-4621-8971-B45E959D3EC2}


トリドリとわぱんさんのベーグル、
ケーキ、焼き菓子たち~♡

{ECEFE644-B309-4511-B8E1-2F1561196BDB}


オヤツたちの写真を撮っていないので、オこれしかない~(≧∇≦)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からはじまります~☺︎

Un Peu3周年記念イベント
【 Un Peu日和 Vol.3 】 
『 Memories 』
2016年 5月14日(土) * 15日(日) 
11:30~18:00
いつものギャラリースペースではお菓子やベーグル、Zakkaなど作家さんたちの作品の販売
カフェではスペシャルランチ(数量限定)、
ティータイムにはパティシエ5Cinqのイベント限定スペシャルケーキプレートがお召し上がり頂けます♪

 

こんなにステキにデコレーションされております~☺︎
{BC30E81E-A376-4845-A8BF-B1CE560191A7}



ほんのきもちに。
ミニハンカチとリボンゴムのセットです。
{23D2F230-4B7B-4B31-990D-216FC5964578}




sumiさんのドールハウスも販売されております!
こちらは、ウットリするほどのできあがりですよ~♡
{C5E372F2-3211-4742-A489-DF5D80A25A7E}


こばーど さんの
優しいさくひんたち。
お手軽なお値段で、プレゼントにも、ご自宅用にもオススメです~☺︎

{DC0EE8B0-9F3D-4144-A1A2-E6FB7BBDE206}



emmaさん作品。
emmaくまちゃんたちが、
お家の中から、ステキなお椅子の上から待ってまぁす~☺︎

{F7DE7896-9683-4AB6-B055-F89163713D5E}



OHO
アクセサリースペース!
3人ユニットの作品です。
シンプルで、一人一人の個性が出ている丁寧でかわいい作品たち。
自分用にもプレゼントにもオススメです~☺︎
{B99BE7AF-1B73-4F9E-9741-0243AFA3BB8D}

続きは
またアップします!

今日明日待ってまぁす~☺︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントに参加させて頂きます!


{BEFD7E9A-4D53-441B-8E2F-7CC2C0784BF9}



Un Peu3周年記念イベント

【 Un Peu日和 Vol.3 】 

イベント内容

テーマ

『 Memories 』



日時 /  2016年 
5月14日(土) * 15日(日) 
11:30~18:00


いつものギャラリースペースではお菓子やベーグル、Zakkaなど作家さんたちの作品の販売
カフェではスペシャルランチ(数量限定)、
ティータイムにはパティシエ5Cinqのイベント限定スペシャルケーキプレートがお召し上がり頂けます♪

 
土日共に在中しております~☺︎
お待ちしております~


スタイやハンカチ、紙モノをお持ちします~☺︎
{D6117AA2-3C2D-4B02-914F-533632178082}

{3F692C77-E554-45B1-A61A-CD93CF6E2F70}


今回のテーマはmemories
想い出や思い出。

わたしは記憶と記録。も含めて。
日々の生活。

日々の生活にちょっとだけ必要なものを作りたいという想いをちょっとだけ込めて。
ラッピングには、日めくりカレンダーを。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/7-8森の市出店させて頂きました~☺︎

{FA20C342-46F2-46C9-B288-B238EC521DB1}



4年目の森の市。
毎年出させていただけること幸せです。

8日は特に沢山の人で、
駐車場がいっぱいになる程でしたよ~🌲✨

毎年顔を出していただけること。
顔を覚えていただけること。

嬉しいです~☺︎


初日は両親のお店のすえひろとして、出店させて頂きました。

{188A9C52-F80D-4DDC-92AA-217915B05769}

両親もいなくて、お客さまの顔がわからず、お声も掛けず失礼をした方々もいたのでは。。。
と心配ですが、
お声を掛けて頂けてありがとうございました。

スタイセットは、お祝いに。
ご自宅用にと沢山選んで頂けました!
{76DF6197-1F7A-43EE-87E4-16B9C84D081D}



すえひろにも時々でしたが。
これからは
納品するようにしますので、是非是非足を運んでみてください~☺︎


お世話になっている
おうちshopcocoruさんにも委託させて頂いております。
5/7お会いできて、少しですがお話できて楽しかったです~☺︎

{F63625B2-866C-4CD2-9FCB-CFA9697CE6EF}

自家製シロップ。
りんごジュース。
梅ジュース。
しそジュース。
人気でしたぁ~!


2016年森の市。
ありがとうございましたぁ~!

のんびりマイペースにすすみます😊✨



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。