パパママに買ってもらったよー↑



いろいろお店の人に説明してもらい


付け替えがめんどくさいとかよりも安全面や完全にベットになること乗せやすさにこだわり


最初はアップリカのベッベッティーノ STD



ぽにょちゃん夫婦とまーくん
にしようかなと考えさやの車に着くか調べてもらったら



なんともまぁ残念なことに

つかないことが判明



ほかのベットになるタイプ・回転できるやつのシートベルトの位置などが気に入らず



結果takata04-neo(タカタゼロヨン ネオ)




ぽにょちゃん夫婦とまーくん

にしました


こちらの写真はネイビーですが我が家はブラウンです


画像はメイカーさんからおかりしました




決め手はやはり安全面

そしてパパが取り付けの簡単さに1人こだわっていたので

その辺をみて2番目にこれがよかったので

デザインも気に入ったしね



これからまーたんを車に乗せる日々が待ち遠しいブーン




ペタしてね