日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪

学校では教わらなかった日本のこと、もっともっと知りたい!


テーマ:

こんなに貴重な画像をほんとにありがとうございます!


沖縄対策本部さんを転載させていただきます。
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka


沖縄対策本部■【拡散依頼】「県民の総意」は真っ赤な嘘!オスプレイ反対集会の水増し報告



「沖縄対策本部」 ~沖縄を左翼から取り返さなければ日本の未来は無い~



■【拡散依頼】「県民の総意」は真っ赤な嘘!オスプレイ反対集会の水増し報告


<写真:会場となった宜野湾海浜公園 面積 24,688平方米>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<オスプレイ拒否 10万3千人結集 強固な意思発信>
(琉球新報 2012年9月10日)
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-196701-storytopic-1.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

墜落事故が相次ぐ米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの県内配備計画の撤回を求める「オスプレイ配備に反対する県民大会」(同実行委員会主催)が9日午前11時から宜野湾市の宜野湾海浜公園で約10万1千人(主催者発表)が参加して開かれた。八重山、宮古の地区大会を合わせ約10万3千人が結集。米軍基地問題で抗議の意思を示す県民大会として復帰後最大となり、配備を拒む強固な民意を示した。(以下省略)

-----------------------------------------------------------------------

この大会は、いかにも沖縄県民の9割以上がオスプレイ配備を反対しているという印象付けるためのプロパガンダ大会であり、このニュースはプロパガンダ報道です。そして、これは日米安保を破棄に追い込むための世論戦であり、情報戦です。だまされてはいけません。

会場にいたすべての人も、沖縄の左翼の実態を少しでも聞いたことがある人でも気がついている子供だましの嘘があります。

それは、参加者10万1000人という主催者発表です。会場となった宜野湾海浜公園の面積は、24688平方メートルです。この発表が真実なら1平方メートルあたりに4名となり参加者は自由に歩くことも座ることも出来ず、横断幕など掲げることはとてもできないはずです。収容人数の4倍以上の参加者なら、けが人が続出し、主催者は安全管理上の責任で追求されていたはずです。

 ところが、会場の混乱も、会場への交通の混雑もまったくありませんでしたので、誰が考えても参加者は真っ赤な嘘です。この嘘の数字を利用して日本政府への圧力として使うことは許してはなりません。


■全国の左翼のデパート沖縄の県民大会

会場には、多くの保守活動家も様大会の様子を見にいっています。いろんな方から写真をいただいたので、その中から報道されない大会の真実が分かる写真を紹介したいと思います。

沖縄県民の総意というわりに、県外からの参加した旗が多く目立ちます。


<写真:他府県の文字が書かれた上りが目立つ>

この写真には香川県、山口県、静岡県の文字がかかれたのぼりが見えます。




手前の白いTシャツを来た男性の左手のうちわに注目ください。何故か五星紅旗です。






オスプレイ反対集会にもかかわらず、自衛隊も原発も反対とかかれたゼッケンを身に着けています。




これは、人民解放軍の制服(古い)を着た男性です。意味不明です。

 

 

■一般県民ではない、過激派の宣伝活動

この写真には、「革マル派」と堂々と書いており、「安保破棄をめざして闘おう!」と書かれています。




また、琉球大学、沖縄国際大学生の「安保破棄」「基地撤去」とかかれた大きな横断幕もありました。

このような人たちは、一般県民ではなく過激派です。大会の共同代表の翁長那覇市長は自民党です。日米同盟を堅持する立場です。しかし、会場には日米安保を破棄を主張し続けている団体の活動の場となっているのです。

つまり、自民党の政治家である翁長雄志は、過激派と同じ事をやっているわけです。保守とは名ばかりで、やっている事は、日本共産党とも革マル派とも同じ事をやっているわけです。県民大会で反米運動を扇動し、オスプレイ反対>基地反対>安保反対の流れが作られていくことは間違いありません。

翁長雄志は、中国共産党の沖縄自民党支部長のような存在だと行っても良いかも知れません。


■会場にはオスプレイ配備阻止に対抗する活動家の横断幕も

今回の大会は、今までにない新しい現象もありました。オスプレイ配備阻止に対抗する団体の活動が多くありました。

オスプレイ配備阻止に危機感を持った、多くの沖縄県民が会場にこの大会の危険性や愚かさを訴える横断幕を持ち込んで掲げていました。

 

<写真:「気をつけよう!」「中国共産党が県民集会を利用!(工作員を監視する会)」>

 

<写真:尖閣諸島は日本の領土だ!中国の民主化を実現する会(中国語で記載)>

 

<写真:「オスプレイ反対運動」は「中国共産党工作活動」だ!>

 

<会場後方を埋め尽くす、オスプレイ反対を牽制する横断幕>

会場の後方を撮影した写真ですが、一見左翼の横断幕が並んでいるように見えますが、実際は、その逆でこの大会を牽制する保守活動家の横断幕です。

来場者にこの大会の愚かさを気が付かせる効果があったのではないかと思います。

このように、新聞報道と沖縄の真実は大きく異なることを知っていただきたいと思います。

世論戦に負けないようにこの事実を多くの方にお伝え下さい。

(仲村覚)






保守活動家のみなさま!
ほんとにありがとうございます!

この記事をたくさんの日本人にみてもらいたいです!

特に沖縄県民は見て下さい!

拡散して下さる方!よろしくおねがいします!


これに参加した沖縄の政治家のみなさん!
オスプレイ反対が県民の総意なんかじゃないからな!

左翼マスゴミに煽られて、
こんな中国の工作活動に参加してんじゃねーっつーの!

だったら、中国の船が尖閣諸島をウロウロして、
沖縄県民を怖がらせてるけど

これにも抗議してみ!!

米軍は危険とかオスプレイ危険とかいうなら

中国も危険!中国に抗議しよう!!
って集会開け!!

じゃないとおかしいだろ!!



しかもなんでオスプレイ反対集会に
中国国旗のうちわがあるわけ??wwwwww
中国の軍服を来たオッサンがいるわけ????wwwww

沖縄県民のみなさん!

もう、気付こう!

沖縄での、反米反基地反オスプレイ、反自衛隊のデモは、
共産主義者によるものだって。
普通の沖縄県民ではないって。

自分で自分の正体バラしてるでしょ?

革マル派ってw

革マル派って、人を殺すことも簡単だよ。なんともおもわない。

邪魔するやつは殺してやろうぜwwwwってやつらです。




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

すまいるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。