日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪

学校では教わらなかった日本のこと、もっともっと知りたい!


テーマ:
大爆笑!韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!
http://photo.jijisama.org/ianfu.html


Enjoy Korea掲示板
伝統文化・伝統芸能カテゴリより

masairyu様投稿
大爆笑!韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!(最悪)wwwww

ログ
■韓国の政府機関Ministry of Gender Equality & Family(女性家族部)のHP

$日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪

韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠Nida!」と自慢する資料です。
1944年と書いてあります。
「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」と書いてあります。


さて…。


1944年の貨幣価値です。
http://www8.plala.or.jp/shinozaki/s19-1944.pdf


…警察官(巡査)の初任給が45円でした。
現在の警察官の初任給は約20万円です。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyou/keisatsu/keisatu.htm


200000÷45=約4444です。
つまり物価の上昇率は4444倍です。


月給300円×4444倍=1333200円…
なんと!慰安婦の月給は133万円以上だったのです。
更に1330万円の借金が可能だと書いてあります。



1円=10ウォンで計算すると、「月給1300万ウォン!1億3000万ウォンの借金が可能!」という募集です。
馬鹿が読んでも「売春の仕事だ」と分かります!

これが強制連行ですか?www


ーーーーーー


日本軍が駐留するそばにわざわざ売春宿を立て日本兵相手に商売していたくせに、これのどこが強制連行ですか?w


ウソ吐きたかり民族がただの売春婦だった証拠はいくらでもあります。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/index.htm

■↓2年半で家26件分!驚くほど稼いでいた朝鮮人慰安婦の貯金通帳!↓

$日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪


文玉珠は戦前の日本円で2万6千円の多額の貯金を持っていたことが明らかになった。一九九二年五月二百の毎日新聞に、文玉珠の預金通帳についての記事が載っている。その通帳によれば、一九四一二年から一九四五年の間に12回振り込みがあり、その預金残高は2万6145円に上っている。
これは今の金額にすると数千万円に相当する。当時日本軍の陸軍大将の年俸は6600円だった。

従って文玉珠は陸軍大将の約二倍稼いでいたことになる。!

また元海軍中佐重村実は彼女らの前借金が4000円から5000円であったと言っている。そして彼女らはこの前借金を三カ月から半年で返し、平均的な貯蓄額は5~6000円から一万円持っていたと言っている。

その中には三万円も持っている人も居て、皆驚いていた。アメリカの反撃が予想以上に早く、彼女らの中には爆撃で死んだ人も居た。また前借金の返済が終わったにもかかわらず、船がなくて帰ることが出来ず、前線で亡くなった人も居る。しかし終戦と共に彼女らの大半は日本に帰った。千田夏光の『従軍慰安婦正篇』には一九三七年(昭和12年)位の話として、内地にて前借金1000円で集めたとしている。そして彼女らは遅くても数カ月で借金を帰し、自由の身になったが誰もこの商売を止めなかったと書いている。
(P114~116)

ちなみに、2万6千円とは、当時では家が26件も買えた金額だそうで、これが、虐待されたと騒いでいる朝鮮人自称慰安婦の実態です。何度も書きますが、この朝鮮人たちは売春婦だっただけなのです。

そして、売春は今でも南朝鮮では年間26兆ウォン(約2兆6000億円)台の規模であり、専業女性がおよそ26万人もいるのです。

http://japanese.joins.com/html/2003/0206/20030206152238400.html


貯金通帳の証拠もあるのに、これのどこが強制連行、従軍慰安婦でなんすか?
自ら進んで売春してたくせにウソばっかいってんじゃないよ!!



いいね!(4)  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。