もう4月も終わりになるなあ・・・と考えていたら、3月もブログ飛んでいました。

ということで、振り返ってみると、やはり3月は季節の変わり目、人生の交差点というか、人の出会いと別れの季節だなあって。


  



個人的には私の家族も学生で遠くにいた娘も帰ってきて、4月から娘も息子もありがたいことに就職でき、新しい人生のスタートです。


小杉食品では、とても頑張ってくれた中国人実習生が一年間の期間が終了し、2人帰国しました。ほんとうにありがとう、お疲れ様でした!彼らが、中国で納豆を広めてくれるといいのだが…・。



新しい仲間を迎える前に、今年は階段下の通路で挨拶倍増週間!


 

そして、新入社員が入りました。

大学生二人と高校生三人、5人を迎えての入社式!

とってもいい笑顔と挨拶で我々の仲間になってくれました。

共に成長していきたいなあ。よろしくお願いします!


 

そして、いろいろな納豆を食べたり、研究したりして、新商品開発に新規取引に・・・・とますます頑張るぞ~!

という3月の振り返りでした。


  

ローカル菜冊子ではありますが「とうかい食べあるき」にも掲載していただき、ありがたいことです。

これからもよろしくお願いします!


そうだ、3月の新商品はこれでした!

つゆだく納豆に仲間が増えました。
旨い!辛い!の旨辛スパイス付です

にんにく唐辛子入りのスパイス付のつゆだく納豆です。
辛いのですが、旨いんです。くせになります。

おちびさん つゆだく(旨辛スパイス付)12個入



そうだ、思い出した!旨辛じゃなく、通常の「つゆだく納豆」も有名になったんだった!

ヒルナンデスでつゆだく納豆が紹介されました。

さらさらっと糸キレよく、食べやすく、やみつきになるつゆだく納豆です。
ヒルナンデスで紹介されました。
是非お試しください。

いろいろあったなあ!

これからも頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


http://www.miyakonattou.com/index.php