みつばちハニーのぶんぶんにっき

http://blog.livedoor.jp/nonhoney/
からお引越ししてきました〜♪

コーギー/ブラックヘッド/プロレス大好き
3月8日 みつばちの日生まれのハニーちゃん(*^^*)


テーマ:

1週間前のこと…
ハマワンさんへ遊びにいってきました(*^^*)

チームおいなり寿司と遊びました!

・こはるくん
・ルナちゃん
・タロンくん
・晴ちゃん
・双葉ちゃん
・三太くん
・スニちゃん
・ヨンちゃん

そしてうちのおてんば娘キョロキョロ

{17CA1BC5-6B86-452E-A0C1-3D29CE468A2A}

走るの大好きハニーさ〜ん(*‘ω‘ *)
楽しそうですね照れ

…楽しく走り回るだけならいいのですが
この日のハニーさん、ガウガウMAX!!!!

何もしてない皆に襲いかかる チーンチーン

今までに無いくらいひどすぎたので、ずーっとリードハニーさんでした…( ̄□ ̄;)

ご迷惑をおかけしました(-_-;)

ということで、リードハニーになるまでの、
ほんの一瞬のハニーさんをお送りしますニヤリラブラブ

{0B469733-9388-4CD8-8BDE-3D28F4D08DEC}

親友晴ちゃんに通り魔をするハニー笑い泣き

ハニーは本当に晴ちゃんが大好きです(笑)

{19E39C93-964D-4969-B421-4A340D4E2C0F}

るぅさん家のフリスビーを強奪して、
嬉しそーーにするハニーさんびっくりドンッ

それハニーのじゃないからねっっ!!Σ\(゚Д゚)


はい、終わりです流れ星(笑)

{E7D8EA17-4ACD-42A4-B9A1-2E8EE815381C}

あれっ…??
ここに落ちているボロ雑巾ちゃんは…??

{D077A5C0-D375-488D-AB8E-DF5BA398FE04}

あらっラブラブラブラブ
プリティプリティルナ様でした~(//∇//)

失礼致しましたっっラブ(笑)

{139B53A8-73C6-4D5E-B003-00A5AE627DBC}

ボールで猫みたいに遊ぶタロンくん 🎶
目線で晴ちゃんを牽制っ!?(≧∇≦)

嬉しそうな顔が可愛いラブラブラブ


さてさて、ここからはこの日撮れた
スマイルコーギー4連発っっ(*≧▽≦)ノシ))

{2328996E-CD4F-41EE-B970-4D916E9327A8}

こはるスマイル爆笑ラブラブ

{561A4AAE-7BAB-476D-8D2E-97239152301D}

ルナルナスマイル爆笑イエローハーツ

{3B7A325C-21B4-4E2C-A626-E80DA4B183E7}

タロンスマイル爆笑ブルーハーツ

{55AEEE76-4C4E-4ADB-86E4-FEB8FE0E9D9F}

そして、ハニーさんスマ~~イル爆笑ラブラブラブラブ

やっぱりハニーはムッキーより
ニコニコが可愛いよ〜(*´ω`)


この日はガウガウで本当にこの先が不安になりましたが、今日のランではいい子にできました〜良かった…(*^^*)
しばらくは出来るだけ興奮させないように しつこくハニーを呼び戻ししますニコニコ音譜

温かく見守ってくださると嬉しいです(*‘ω‘ *)
がんばるぞー!!


頑張るからおやつ沢山用意してなのよー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。