こんばんは

先日、当院に不妊治療で通われている42歳の患者様が
『鍼灸治療をはじめてから子宮内膜が厚くなりました』
と嬉しいお言葉をいただきました爆笑

この患者様は普段は4~5ミリしかない内膜が7ミリまで厚くなっていたそぅですビックリマーク

お医者様で『このまま鍼灸治療を続けてください』
と言われたそぅです!

不妊治療に鍼灸が効果的なのが証明できて嬉しいですビックリマーク

このままうまくいくことを願っております!!



お問い合わせ

☎080-2480-3838

✉takaratommy3838@gmail.com


さや鍼灸院HP






AD

不妊、体質改善に鍼灸治療

テーマ:
こんばんは
お久しぶりです。
最近忙しくしております。
そのため夜はすぐにバタリ・・・

体力のなさを感じます。

さて、さや鍼灸院開院当時から通ってくださっている患者様2組様が無事ご懐妊いたしました!!

先日ご懐妊のが届きました。

2組同時にご懐妊したので私もビックリしましたウインク

嬉しい限りでございます。

これからもお力になれますよぅ精一杯努力してまいりますので宜しくお願い致しますほっこり


そしてそして、生理が4ヶ月とまってしまっていたl様。
体質改善のため鍼灸治療に通って2ヶ月!

生理がきましたおねがい

との報告をいただきました。
病院での薬に頼らずに鍼灸のみです。

嬉しい報告ありがとうございます。

これからも体質改善のため鍼灸治療を続けていきましょうね!


さや鍼灸院では、

不妊、月経前症候群(PMS)、子宮内膜症、生理痛、自律神経失調症、つわり、痔、むくみ、腰痛、肩凝りなど妊娠中の疾患、産後ダイエット、骨盤矯正、産後の不調、産後うつなど未妊、マタニティー、産後から美容までトータルケアをしております。
上記の疾患にお困りの方はご連絡くださいませ。


↑↑
写真は関係ございませんw


お問い合わせ

080-2480-3838
takaratommy3838@gmail.com

往診中、診察中はお電話にでれない場合がございます。

さや鍼灸院HP
AD

軽い熱中症

テーマ:
こんにちはニコニコ
今日は熱中症についてです。
日本では節電に関する話題が多くなります。良いことですが、とても暑い季節に、無理に節電すると(エアコンの控えなど)、熱中症になるリスクが高くあります。それをならないようにしていただきたいですが、もし、軽い熱中症になったら、以下のつぼを押すことによって、吐き気、めまい、脱力感など症状が少し緩和されることができます。

ツボ

合格人中(水溝)-鼻柱の下、溝の上方です。



合格内関-前腕の手首の上3分の指の真ん中の所です。

合格湧泉-足の裏、指を曲げた時に出来るくぼみの中です。

押す法:人中-さし指でしばらく押します。

内関・湧泉-両手の親指のはらで、しばらく押します。

軽い熱中症になったら試してみてくださいねビックリマーク






お問い合わせ

☎080-2480-3838

✉takaratommy3838@gmail.com

往診中、診察中はお電話にでれない場合がございます。

さや鍼灸院HP

AD