1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-08-15 01:50:48

激務

テーマ:雑記

また激務の時期。

しばらく更新できい日々。でも、コメントとかいただけて、嬉しい。

18日までめちゃ忙しい。。。もうひとがんばり!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-01 01:08:42

HAPPY BIRTHDAY

テーマ:サヤ(現在)

結局、あれ以来、サヤから何も連絡は来なかった。

僕も何もしていない。


7.30 何事も無く平穏に迎える。

というより、若干風邪っぴき。むしろあんまりよくない。。。


ウダウダウダ・・・・・・・ウダウダウダ・・・・・・・・・

無意味に時間だけ過ぎてゆく。


「あ~・・・・・・、区切りつけなきゃな。。。」


・・・・・・つけられなかった。。。ダメだ・・・・。


23時過ぎ、「おめでとう」のメールを出す。


日があけて、深夜にメールが帰ってきた。


8月にある試験に向けて、学校ばかりでつまらない夏らしい。

でも頑張るんだって。



何も聞いていないのに、向こうから近況報告。

しかも、つまらない夏だなんて。

妙に深読みしてしまう。


まぁ、食事に誘って、レスが無かった時点で

「皆まで言わすな」って事なのだろうが、

そういう風に割り切れない。


レスが来る来ないではなく、やっぱりまだ、区切りはつけられない。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-13 01:45:09

返事来ず

テーマ:サヤ(現在)
一日経ったが、返事は来ない。
普通の会話だったら、返事来るんだけどね。
時期尚早だったか??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-12 02:47:04

メールしました

テーマ:サヤ(現在)

サヤにメールした。


今週か来週、飯でもしませんか?と。


出したのが、夜だったので、未だ返信無し。


明日・・・・どう出るかな???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-11 00:52:22

誘います

テーマ:サヤ(現在)
7.30まで、あと半月。

そろそろ食事にでも誘おうかと。

で、誘います。今日は遅いので、明日の夜に。

来てくれるかな???
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 00:56:09

メールしてみた

テーマ:サヤ(現在)
7.30
サヤの誕生日。
それを祝いたいと思い、
およそ3ヶ月の沈黙をやぶり、動き出す。
これでダメだったら、区切りをつけよう。

先週、サヤにメールを出す。
「元気?僕も元気。最近は順調?」といった内容。
ビックリしたことに、数時間後にレスあり。

相変わらず元気にしているようだ。
かなり舞い上がる。無視し続けられていたから、
とても嬉しい。
でも、ここでズカズカ行っても・・・と思い、
しばらく時間を置いてからまたメールすることにした。

昨日の夜、メールをしてみた。
他愛のない内容。
レスが無い。
「・・・・・やっぱりね」
と思っていたら、先ほどメールが来る。
他愛のない返事。

でも・・・一歩前進。
やっぱり嬉しい。

こういう時って、

・コマメにメールする。
・少し間をおきつつ徐々に

どっちが良いんだろう。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 23:33:06

その日が来た(3)

テーマ:サヤ(回想)
サヤから電話が来たのは深夜。

昨日の言動を謝る。
しかし、サヤは怒る怒らないの問題では無い境地にいた。

僕が今まで思っていたこと。
サヤが今まで思っていたこと。

初めて腹を割って話した。
2時間位、色々話し、
自分勝手な説得もしたが、時すでに遅し。
サヤの心は変わる様子はない。

「じゃあ、これでお終いにしよう」
こう言うしか無かった。

しかし、それに対するサヤの返事がない。
しばらく無言。。。。。
「もう、これしか無いよね」
無言。。。。

本当は、返事が無くとも、ここでしっかり別れるべきだったかも。
しかし、別れたくない僕は、年明けに圧も腕の約束をしていた事を
いいことに、その時までに、もう一度考えてまた会おうと言った。


年が明けた。
新年の挨拶のメールを交わす。
他愛の無い返事。

サヤから年賀状が届く。
「今年も色々チャレンジしよう!」
サヤらしい新年の抱負。

「私ももっとオトナになるべきかな?」
もちろん別れ話にこれは書かれている。
めっちゃ僕の事も考えてるやん!
自分勝手さに腹が立つ。


サヤと初詣に行く。
テーマは楽しく。いつも通りに。
余計なことを考えずに、いつも通り、と思ったが
やっぱりね。。。何かギコチナイ。
かなり人混みがすごかったので、サヤの手を引く。
拒絶の様子は無い。
しばらく手をつなぎ、楽しく話しながら歩いたが、
僕がそのシチュエーションに耐えられなくなり、手を離す。

しかし、ここで引いては、次に繋がらない
次のデートにつなげようと
僕:「来週とかまた遊ばない?」
サヤ:「いいよ」

・・・・・これは友達としてか?

僕:「何したい?」
サヤ:「洗車したい」

洗車と言えば、僕達が付き合って初めてしたデート。
気分一新、やりなおそうという意味か?と捉えるのは
考えすぎ&都合良すぎだが、そう考えてしまう。

とりあえず、次のデートの約束をし、別れる。


次のデートは一週間後だった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 23:30:13

更新再開

テーマ:雑記
とても忙しく、充実しているような、いないような毎日が少し落ち着く。

今の仕事に疑問を持ちつつも、頑張ってみようと立ち直る。
充電完了。

アメブロも復活!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-08 01:30:58

その日がきた(2)

テーマ:サヤ(回想)

かなり時間が経ってしまったが、「つづく」のハナシ。


ヤンキーの気。それはすなはち・・・・・・・。怒鳴り散らす僕。


相当ストレスが溜まっていたのだろう。

「ワレェ!連絡全然しとらんやないかぁ!!ヴォケェ!!gじゃwj歩fsんどgねrじょpんぴあgぶらいえう」


てな感じの留守電を入れていたはず。




本当にマズイ事をした。と思い、「夜に会いに行くので話しをしよう」という旨のメールを入れた。

それに対する返答

「会いに来ないで。もう、いい加減自由にして。わかるよ・・・・ね。夜に電話します。」

といった内容。

テンパル。


藁にもすがる思いで、サヤのことをよく知っている、例のBBQに誘ってくれた友の元へ。

彼は、相当惚れこんだ女性がいて、幾度とないスッタモンダを繰り返し、見事にゴールインした。

正直、そんな彼にあやかりたい気持ちもあった。


彼の助言。

「サヤは、ウダウダ言わないで、ドーンとかまえてるヤツがいい、とりあえず、冷静に卑屈にならずに、

おだやかに会話してみれば。 大きく構えようや!」


確かに、この頃の僕は、相当萎縮していた。


その日の夜に、サヤから電話が来た。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-08 01:19:55

本当に本気だ・・・・

テーマ:サヤ(現在)

サヤと連絡を取らずに、はや3ヶ月。

きっと、彼女の中では、僕は過去のヒト。

と、いうか、むしろ抹消されてると思われる。


そんな最中、サヤに再び連絡を取ろうとする僕。

メールにすべきか、電話にすべきか。。。



最近の僕。仕事で忙しいというのはホント。

でも、若干ウソ有。


忙しい中でも、自分の生活を変えなければと思い、

実は、遊んでいた。


仕事→合コン→寝ないで仕事→適当にオンナノコとデート

→寝ないで仕事→仕事→仕事→合コン→仕事・・・・・・・・・

そんな生活サイクル。サイアク。


ええ・・・・それなりにオンナノコと一夜を過ごしたりしましたよ。

ええ・・・・正直、サヤを忘れようとしましたよ。


でも、やっぱり忘れられない。



遊べば遊ぶほど、虚しくなる。



遊べば遊ぶほど、サヤに対する本気度が、確固たるものになる。



本当に本気だ・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。