スーパーリザーブシート

テーマ:
何ヶ月ぶりのアップでしょうか?
ここ数ヶ月は、情報の断捨離をしておりました。
時間を有効に使うため、ブログのアップはもちろん、みなさまのブログを拝読するのも控えさせていただいております。
情報はラジオと新聞のみですが、自分にとって必要な精度の高い情報は確実にはいるようになっております。
特にみなさまにオススメするのは、マヤ暦ミラクルダイアリー!
今日K259の日。明日のK260集大成の日、1日前、260日間の総まとめの日です。
12月7日からの13日間は、仕上げの13日間です。
みなさまは、どのように仕上がり、次の260日への準備が整ったでしょうか?
わたしにとって、最後の13日間は、予定がほぼ総入れ代わりで、いまの自分に必要ないものは去り、代わりに本当の自分なに気づく出来事が飛び込みでやってきました。
なるほど~。
ミラクルダイアリーは、スーパーリザーブシートです。
わたしだけのとっておきの席。
どうやら、ドタキャンになることがらは、そこに本当に必要なことがはいるようにに決まっているので、別なことが入らないように、席取りをしていただいているようです。
ツオルキンとは、一体どうなっているのか、さらに興味がわいてきました。
とにかく、起こる出来事に向き合い、出会う人を尊重していけば、人生誘導されちゃうのです。
さて、明日はK260です。
どんなギフトがあるでしょうか?
そして、12月20日はK1、新たな260日のスタートです。

AD

目撃!

テーマ:
昨日は帰宅が深夜(*_*)
午前1時頃の寝静まる住宅街。
なんか近づいてきた(・・,)
犬…?いや、きつねだ。
なにやら白くてまあるいものをくわえてるし~( ̄□ ̄;)
ネズミにしてはでかい。
ウサギ? まさか、野ウサギはいないでしょ?
びびっているときつねは去って行きました。
深夜には不思議なものに遭遇しますね(o。o;)
AD

期間限定お茶会祭り

テーマ:
マヤ暦お茶会キャンペーン中です。
マヤ暦って占いでしょ?
それは誤解です。
確かに、人の本質がわかったり、人生のリズムがわかったりするので、
巷に溢れている占いと思うのもごもっとも。
そうではなく、ツォルキンコードは、本来あるべき自分に誘導してくれるものなのです。
そこのところをお伝えしたく、ただいまマヤ暦お茶会キャンペーン中o(^-^)o
知りたい?
知りたいよね?
知りたいでしょ?
(* ̄∇ ̄*)
AD