でたらめ家

テーマ:
5月30日10時に
でたらめ家の
マスター 西野 鐵夫 さん亡くなりました
大阪の老舗
鳳駅前のお好み焼き屋さんです 長い間休んでたので 気に掛かって伺ったらお店を閉店のお札がありました

閉まっているものの
電気が付いていたので
玄関のドアを叩いたら お店のおばちゃんが
出てきてお話しました

マスターが重い病気だと言う事を知らされました
やっぱり そうだったんだぁ 薄々は感じてました
その日は金曜だったので まさか火曜に亡くなるなんて思ってもいなかった
本当なら入院している病院に行く筈だったのに 凄い残念です

おばちゃんから連絡来たときはびっくりした

未だに信じられない気持ちです

長い間通っていたから
余計に親密に思います
芸能人ではシャンプーハットと一緒に並んで色紙と写真飾っていたし マスターの笑顔が良かった

今まで てっちゃん ありがとう ございます
安らかに お休み 下さい
AD