天然石のお店スリーエイト 高松市松縄町

上質で高品質な天然石を取り扱うお店です。
一つ一つ自分の目で見て厳選した仕入れをしています。
オーダーメイドで様々なアクセサリーもお作りできます。お気軽にどうぞ~~♪

             SHOP DATA

         天然石のお店three-eight(スリーエイト)

                天然石・パワーストーンの専門店

                 川県高松市松縄町48-14大島ビル1F

                      Tel/Fax:087-814-7361

                        定休日:毎週水曜日

                     営業時間:10:00~19:00

           ShopURL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/three-eight-38/
                


テーマ:



只今、パール祭り↓開催中↓
※店舗限定イベント
image





天然水晶ポイントを買い付け~~~( ´艸`)

{68D1C3EC-19D7-4640-A66E-56AA348BEB8E}
産地:ブラジル

こちらは底の部分を切り落として平にしているので立ちますよヘ(゚∀゚)ノ


磨きのないナチュラル系のポイントは立ちませんからね~


たくさん入荷してますので、お気に入りの一本を見つけてください(^-^)/



facebookやってます。友達申請お気軽に!!!


three-eightの天然石が楽天ショップでも買えますよ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

只今、パール祭り↓開催中↓
※店舗限定イベント
image



先週、SNSでアップしてる方が多かった夕日

自分もお店から密かに撮ってたのでアップ( ´艸`)
{A5A5EBCA-10E9-4C87-83AD-4BC2C4FC0C49}
19時頃の空 オレンジカラーが幻想的!!

方角によってピンク色の空や、オレンジ色の空に見えました。


すごく不思議な夕日でしたね~





さて、久々にデンドリティッククォーツのブレスレットを買い付け~~ヘ(゚∀゚*)ノ

{AB276B06-85EA-4CF0-80DA-40D09D8295E0}

絵画にような模様が神秘的です

↓拡大↓
{5EEC2E93-95D3-423B-8EDF-07DFE32D0428}

シダ系の植物に見えることから、化石と言われたり、シダ入り水晶なんて言われたりもしますが、実際にシダが水晶内に入っているわけではありません。


水晶の隙間(クラック)にマンガンなどの結晶が流れ込み沈殿することで神秘的なシダ模様を作り出しています。



生活習慣を改善したい方には、心強いお守りになってくれるのでオススメです!!



↑こちらのブレスレットはバラして1粒~販売致します(^O^)/



Webショップには近日アップ、店頭では明日から販売です~~


お好みの1粒を見つけてやってください( ´艸`)




facebookやってます。友達申請お気軽に!!!


three-eightの天然石が楽天ショップでも買えますよ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は暑い暑い一日でしたね~



もう夏って感じですヘ(゚∀゚*)ノ


只今、パール祭り↓開催中↓
※店舗限定イベント






さて、昨日のブログにも書きましたが、売り切れだったパールのネックレスが夕方頃に届きました!!!

{6CC03B7F-EE43-4EEC-9EDC-D3FD61E86C4D}

すべて手作りのネックレスなのですが、

早急に制作に取り掛かってくれて何とか今日に間に合いました(;´▽`A``



たっぷり仕入れてますので、お求めの方はいつでもご来店くださいませ~~( ´艸`)



facebookやってます。友達申請お気軽に!!!


three-eightの天然石が楽天ショップでも買えますよ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。