東京へ♪ | Dual Life in Hawaii♡

Dual Life in Hawaii♡

ハワイと東京の二重生活を楽しむアラフォーワクワク星人☆

Aloha ドキドキ




東京は大雪で大変でしたねガーン




私は今日帰国ですが、
日本からの便の到着便が遅れたため、

少し遅れての出発でしたひらめき電球







今、機内でブログを書いていまぁすニコニコ


やはりシャンパンですね~ドキドキ











この数日間は、薫さんのハワイセミナーの余韻に浸っていましたラブラブ




喜子さんと、ハレクラニでカクテタイムしたりラブラブ








畑山ご夫妻と、のんびり、もつ鍋を食べたり 音譜


喜子さんも私も完全オフモードで、
スッピンだったりして 笑
人物写真は撮れません~

喜子さんのスッピンはめちゃくちゃ可愛くて、盗撮したかったぐらいですけどねラブラブ










そして、近所のお友達、ブレンダとムッシュ夫妻と、家の真裏にある居酒屋「ちばけん」で晩酌したりニコニコ



この二人本当にいつもラブラブですドキドキ


アラモアナのシャネルに行ったら
是非ブレンダを指名してね音譜
彼女日本語ペラペラですから~ラブラブ







ハワイのお友達 まどかさん宅での、
ちえみさんのサプライズBirthdayパーティーにも参加しましたラブラブ






まどかさん(右)は本当にお料理上手ドキドキ















こちらが、主役のちえみさんと、御主人のフランキーニコニコ
このお二人も、ご結婚23年にして、眼を疑うほどのラブラブっぷりでビックリです目

秘訣は、「常に一番の親友でいることキラキラ
だそうです!

うーん親友かぁ・・・女友達とゲイの親友はいますけど~笑

ともかく、ちえみさんラブラブお誕生日おめでとうございましたドキドキ
















そして、昨日はナナさんと大好きなハレクラニでランチラブラブ









ナナさんの新刊ドキドキ
「人づきあいの 黒感情 整理術」
袰岩奈々著

をプレゼントして頂きましたラブラブ!








マイナスな感情をいかに整理するかというような内容で、
ストレス社会に生きる現代人にはとても役に立つ本だと思いますひらめき電球

私もこれからじっくり読ませて頂きますねビックリマーク

日本でも多数講演されている、ナナさんの新刊オススメですラブラブラブラブ


PHP研究所に直接オーダー出来るそうですグッド!



ナナさんとはハワイで、出会いましたが、
全くタイプが違うキャラなのに、
すごく話が合うのと、一緒に居てとても落ち着くよね~音譜といつも二人で話しています。
これも何かのご縁ですよねドキドキ



ランチの後は、二人でお気に入りのパワースポットに行きましたキラキラキラキラキラキラ






ハワイって、私にとって、
逢うべき人に会える場所のような気がしていますクローバー












ラストナイトも、凄~く深かったのですが・・・

それはまた次回にアップしますねニコニコ




東京寒そう~カゼ