♡MIYUKIの365日♡

仕事、プライベート、興味のあることなどをつらつら…。
Raw FoodやVege料理も大好きなので
そのへんの事とかもつらつら…

グリーン2008年6月21日に女性起業塾を卒塾グリーン
グリーン2010年9月にNatural Hygieneと出会い、RawFoodを知るグリーン
グリーン2011年3月動物愛護の理由からVegetarianになる事を決意グリーン

  現代の日本は、欧米化の食生活が進み
  糖尿病、心臓病、ガン、肥満…多くの病気に
  日本人が苦しんでいます。

  Vegetarianは自分自身を救うだけではなく
  人間の一瞬の快楽の為に殺される動物も救う事ができ
  世界中にいる食べれずに亡くなっていく人々をも救え
  環境汚染を減らす事も出来るのです。

  人々は新たらしき真実よりも
   古き誤りのほうを信じる


        合い言葉は
   Eat Raw & Cooked Vegan!!
  
  酵素不足の現代人に足りないのは
  水分を多く含んだ食事!!すなわちRaw Food!!
  少しでも多くの方が、RawFoodCooked Vegan
  興味を持ってくれるように
  頑張って、良さを伝えていこうと思いますemi


  アメンバー申請については★コチラ★を必ずお読み下さい。


    Twitter MIYUKI_o3o7
     フォローしてねニコちゃん①

   皆様の応援が励みになります。
   ポチッとしてくんなきゃダメなんだからー
口紅


     にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

     にほんブログ村

     XOXOキスマークMIYUKI



テーマ:
酵素玄米3日目突入しました。
どんどん変化する酵素玄米

{978E038A-3AAC-4F68-8B14-E01757CE224F}


早速、お昼ご飯に登場させました〜。

{EBA04BD0-C4C1-441F-8CA9-2A479049F1F9}

■酵素玄米
■お味噌汁
■おからこんにゃく唐揚げ・サラダ


お腹いーっぱい♡
幸せ〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はトレーニングだと思い込んでいて
スタジオ行ったら、予約されてないって言われ…
ビックリ!びっくりおかしいなぁ。
ケータイのスケジュールには入ってるのに。
操作ミスかな?


なので、今日はウォーキングしてきました。
6kmくらい歩いた👟
天気よくて気持ちよかったー。


途中、休憩。
寝っ転がって、目を閉じると
風が気持ちよくて、ついつい寝ちゃいそうでした。
{68464E52-8766-4614-9825-53E24D240D34}


秋っていいね!!
{E13AAEFC-9632-4261-B1BA-AB254472B261}


幸せ時間でした♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女の子って冷え性なイメージ。
なんか、寒い寒い言ってた方が
モテるイメージ。


なんか、
冷え性脂肪が少ない
脂肪が少ない細い
細いスタイルいい
スタイルいいモテる
みたいなさ。
(僻みですwww)


でも低体温って良くないんだよね。


ちなみに私の平熱は
{96A51672-9455-49CF-B5A3-D0C9B406E4CE}
日本人の平均は36.5℃〜37℃みたいです。

36.8℃って微熱かと思ってたけど
全然平熱なんだねwww
 


体温高いのは健康的でいいけど
私は汗っかきなので本当困る〜💦

電車乗ってて、みーんな涼しい顔してるのに
私は1人汗だくwww
なんでみんなあんなに涼しい顔してるの?
羨ましい…。


10月中旬ですが
健康のために20分〜30分駅まで歩くので
私は未だに半袖です。
(一応ストール持ち歩いてる)


---------

今日はかぼちゃの煮物作った♡
お水は大さじ3だけ(°∀°)b 
{F4E8EE24-95C7-459A-9624-25286B73991E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。