{BA1B5723-7C6B-415B-9E64-0568200C9250}

こんばんは!フラクタル心理カウンセラーの山田綾香です。
またまた、嬉しいご報告です。
インドネシアの新聞 Tribunnewsに掲載されました 笑💕💕。
インドネシアで一番大きな新聞社だそうです。そばこんを取材にいらした新聞記者のリチャードさんから、インタビューを受けました。

素敵なお話も沢山聞きました。
インドネシアでは、子供は神様からの預かりもの、という考え方で、沢山産めば産むほど豊かに幸せになれる…との事😃💓。近所の人達、皆んなが子供達の面倒を見て、子育てするそうです。

子供はお金がかかる…だから多くは産めない、という日本の考えとは違くて、子供が増えるほど、豊かになり国民も国も幸せになる…という考えを聞いていて、本当に心の豊かな国なんだな〜💕と感じました。

私も早く子供が欲しくなっちゃいました💖

http://m.tribunnews.com/internasional/2016/11/13/bahagianya-yamada-setelah-menikah-lewat-ajang-perjodohan-di-jepang