進捗状況… | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

みなさまきになる?アルバムの進捗状況ですが、

ボーカル録りがあと2曲になりましたピンクハート

来週でおわり。

みなな史上歴史のある曲の最後のテイク、

「あー、あのときあんな状況だったなー」

とか思い出してレコーディング中に違う世界に行きそうになります

あぶないあぶないってすぐ帰ってくるけどね笑


できあがりが楽しみすぎるぜ。



にやにやのみなな地鶏しようとおもったけど気持ち悪いからやめた




代わりに

18年前の私(小学生)。笑
{96BFA9D2-53FD-48CE-A52E-FC8340A7C24E}





 

どくしゃになってね…

 

公式ラインアカウント

Twitter @377minana913

mail      minana377_913@yahoo.co.jp

みななFacebookページ左矢印いいねしてねキラキラ