2009-10-14

!スペシャルゲスト!

テーマ:ブログ
こんばんは(゚▽゚)/



尼崎はまた事故しちゃいましたダウンダウンダウン


これでレースがかなり無理できなくなってしましました……



でも、この事故点を持ちながらのレースも今後に繋がるように我慢しながらも頑張って来たいです!!!!!!




昨日は結局、大阪に泊まりましたDASH!DASH!DASH!


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_100733.jpg


このかわいこちゃんは



キラキラ山田幸代キラキラちゃん



昨日は転がり込んで泊めてもらったにひひにひひ




知る人ぞ知るラクロス界のアイドル(笑)



気の合う友達ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ


幸の事はまた詳しく書かせてもらうねニコニコニコニコニコニコ


でも、会うたびに元気もらってるアップアップアップアップ



今は……


みなさん知ってるかなぁ


私の元同僚で

福井の萩原秀人くんと結婚して今は2児の母アップ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_132325.jpg



キラキラ三上陽子キラキラ




…知らないかなぁガーンガーン






今日は一緒に博多で飲んでまーすキラキラビールキラキラ




この人は知ってるでしょ!!!!





横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_192234.jpg


キラキラ智也さんキラキラ



目の保養でどうぞラブラブ!


なかなかレアな写メでしょカメラキラキラ



鍋奉行してくれてます(笑)



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_192756.jpg


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_192412.jpg


ガーン萩原くんと智也さんガーン



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_211149.jpg



いろんな想像していいですよ~(笑)にひひにひひにひひにひひにひひ





でも、四人で楽しく飲んでまーすアップアップアップアップアップ





今日はスペシャルゲスト満載でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ
いいね!した人  |  コメント(159)  |  リブログ(0)

kanaeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

159 ■無題

初めまして。私は一児のシングルマザーです。三上陽子さん知ってますよぉ。皆で楽しそうですねぇ!何鍋だったのかなぁ?

158 ■昨日

鳴門のまくり最高でした。
まくりの神ですわ。

157 ■爆笑

智也さんwww



楽しそうで良いですね♪(・∀・)

156 ■智也君や!

違う一面見てもうたわ!(笑)(^O^)三上陽子さんは、名前知ってますよ!(笑)競艇歴、20年やから。(笑)

155 ■江戸川!

今日からしばらくぶりの江戸川
前検会えるのを楽しみにしていましたが・・・
体調が・・・o(;△;)o
華麗なレースは見に行きたいと思いますので「がんばって」ください(^_^)v

154 ■徳島の夏

今の時間に、NHKで徳島の夏!阿波踊り 番組やってます~

阿波踊りって連があるんですね。

皆さんに踊ってます。

見に行ってみたいです

貴重場所何度も使用しまして失礼しました。

153 ■そろそろ・・・

大村お疲れッス(-.-;)

そろそろこっちの更新待ってますばい!

スケジュール的にハードで、厳しいかぁ

でも次も応援します。

152 ■LOVE

長期休暇は
ペラの旅はいかがですか?
静岡→東京→群馬

晶恵ちゃんは
智也選手にベッタリだよ(^з^)
ヤキモチ妬いちゃう

151 ■お疲れ様でした。

奏恵チャン、はじめまして…RRです。

最近、ブログをお聞きして楽しく見させております。

まだ慣れてないので乱文ですが…

150 ■ハスキー

奏姉の魅力は
声です。
あゆ、倖田とかもハスキーだもんね!
エロぃ声(≧ヘ≦)

そろそろ更新
お願いしゃっす
(-"-;)待ちすぎたョ楽しみしてっかラね頼むョ(p_-)

149 ■最終日

1マーク展開がむきませんでしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いろいろ考えさせられることの多いシリーズでした(~_~)

このあとは家には帰らず東京ですかね?

連戦で休む間もありません、疲れも取れにくいでしょうがマイ枕を見方にもう一踏ん張りしてください(^3^)/

江戸川では「俺、再び参上」君もお待ちしております( ̄▽ ̄)

148 ■おかん(≧∇≦)おつ!

おかんはp(´⌒`q)満足できん節だったかもだけど………俺は( ̄・・ ̄)ヨシやと思う。

休みは(*^o^*)こはねちゃん孝行よろしく♪

俺も今日はιι(+_+)子供&かみさん孝行の一日だったど。笑

147 ■お疲れちゃん

無事故でなによりでした。(^O^)/

すぐ江戸川ですか。忙しいね。(^_^;)

短い間だけどおかん頑張ってちょ。

146 ■6日間お疲れ様です。

奏ちゃん~無事故完走で終了できて本当にほっとしてます。 あと三ヶ所の斡旋も無理をせずに無難に消化して下さい。 (^O^)/~~ see you !

145 ■六日間お疲れ様!

最終レースは、ちょっと悔いの残る結果になりましが、でもF切らずに事故もなく無事に終えて安心しましたよ!
あと3節走ったら長い長い休みになるから、寂しいけどずっと応援してます!こちらのブログでは、毎日近況報告お願いしますね!

144 ■無題

2号艇が壁になってしまいましたね…。うまく差し込んだと見えたのですが、ちょっと残念。でも無事完走、お疲れさまでした。

143 ■勝負をしてね

下関では奏恵ちゃんのライバルが
頑張ってま~す。

その中でも若き
ニューヒロイン
鎌倉涼ちゃんが
A1に向けて勝負
しております(v_v)

142 ■あと1日無事故で(^O^)

本日の8R、一回乗りも無理は禁物ですよ。スリット15のスタ-トで外から展開を見て差し抜けで上位入着を期待してます。(^_^)

141 ■横見て奏恵

横綱奏恵は事故点消えるまでおあずけにしていいよ

それまではスタートは横見て行きましょう。

でも隣がFしたとしてもツラれて切ったらアカンで

そこは経験というかセンスで

140 ■やっほー

無事に終わりそうで、ホッとしてるよ(^_^)智也はやっぱり男前だね(*^_^*)
いぃなぁあんな男と一緒に飲めて…!超羨ましい!!
私も次郎や元志と飲んでみたい…(*^_^*)

139 ■5日目

8Rの2マーク激しかったですね(°д°;)

前を狙うのは当然ですが、怪我のないように走ってくださいね(^▽^;)

着順よりもまずは無事故完走(^O^)/
コケたら元も子もありませんからヾ(@^(∞)^@)ノ

138 ■無題

ゲスト豪華(≧∇≦)

137 ■無題

まったく危なげないレースはこび?でしたね。
2着で上々だと私は思いますが、横西さんは?
やっぱり1着ですよね。次に期待します。

136 ■レースが終われば

みんな仲いいんすね(^∀^)
なんか良い感じ

惚れてまうやろ~(笑)

江戸川はスタート控え目に捌いて捌いて優勝たのんます
応援いきますよー

135 ■4日目

準優残念でした(´Д`)
あと2日は一般戦ですが気分を新たに楽しんでください(^3^)/

134 ■毎日お疲れです!

準優は残念だったけど毎日お疲れ様。あと二日で終わるけどすぐ江戸川、桐生と続けてあるけど徳島に帰る暇あるのかな?こはねちゃんに少しでも会えたら次のレースの励みになるよね(^_^)v
また教えてくださいね!

133 ■無題

デイリー見ました
昨日楽天の記事見てたら掲載と書いてたんでこれは買うしかないやろって

んで、デイリー読んでたらblogやってるてそら見るしかないやろ

で、たどり着きました尼崎ダービー初日選手紹介で1レースなんで退場の時めっちゃ近くで見ましたベッビンやったっす

132 ■無題

デイリースポーツ見ました(^o^)

いつも徳島から応援してます☆


頑張って下さい(`▽´)

131 ■智也さん

ちょー目の保養になります!遠くの緑を見るよりもずっと。

いつも楽しいブログとアツいレースを、ありがとうごさいます(o^-')b

130 ■無題

3着。いい弾みになりますね。
明日以降も、できれば1着か2着で。

129 ■よよよい~!!

大村応援してますよ~☆

唐津から観にいきたいけど、仕事でいけないのが残念です;

唐津にきてくれ~!!

128 ■いま、この人。

奏ちゃぁ~~ん!


おはよぉ~(^O^)


見たで.見たで.


デイリースポーツ.


奏ちゃんが一面に…


奏ちゃんはやっぱ格好良いっすよ!!


今日のデイリー新聞は宝物としてとっときます.



本日も怪我なきでご活躍下さい☆


応援してます!!

127 ■はぢめまして!

楽しいBLOGいつもありがとうございます!
横西奏ちゃんの走りは時々YouTubeで見て興奮してますよ!
いつまでも応援します!

126 ■デイリースポーツ

買いましたよ(^3^)/

もう冷蔵庫には入らないでくださいね( ̄▽ ̄;)

それからSG制覇より難しいかもしれない結婚( ̄ー ̄)
わかりませんね(゜-゜)(。_。)

125 ■奏姉は

徳島は
うずしおトリオ
奏姉ほか浅田、岩崎選手がいますが

みなさん師匠は
濱村さんなのですか
中道親分は濱村師匠の親分なんですか

124 ■3日目

ぅ~ん・・・準優厳しくなりましたね( ̄_ ̄ i)

でも明日1着取って相手待ちですが可能性は0ではありません( ̄▽+ ̄*)

最後の最後まで諦めの悪いのが横西さん(o^-')b

そして同じように諦めの悪いのが横西さんファン(・ω・)/

バキ☆リンも明日の12Rが終わるまで信じていますヾ(@^(∞)^@)ノ

123 ■無題

考えてみたら、陽子ちゃんはイメージ的になんとなく白石佳江ちゃんに似てる。

122 ■F3はヤバくね~

大村で 奏恵ちゃん6レース1号艇 不安的中Fコール イケイケの奏恵ちゃん煆長い間 見られないのは 悲しいよ(;_;)バカだね~
でも それだからこそ信頼して船券買うお客さんも 多いんだと思う

選手としては最低な奏恵ちゃんだけど ファンの俺には 最高の選手奏恵ちゃん
いつまでも 応援してます

121 ■う~ん…

スタートが行けないと、GⅠになるとキツいですね。ヾ( ´ー`)

F休みまで我慢ですね。

120 ■二日目お疲れ様です

今日のドリーム戦のインタビューでスタートは(行かない)と断言し通りになったけど、その心構えでレースに望んで下さいね。本当に無理は禁物だよ奏ちゃん(^з^)-☆Chu!!

119 ■2日目

今日は菊地さんにやられましたね(((^^;)

あれだけ挟まれたらお手上げです┐('~`;)┌

でもドリームだったから6点ゲット!

ツイているのかいないのか!?

とにかく今はまずまずのペース。

予選残り2日、このままいけるといいですね( ̄▽ ̄)

118 ■ドリ-ム戦.

奏ちゃん!


こにゃにゃちは.


調子良いっすね!


でも無理は禁物ですよ.


S速い奏ちゃんと菊地君がカドから攻めて智也が簡単に逃げれそうにもないですね.


奏ちゃんがズバッと決めちゃいそうですね.


同期の魚谷君も不気味ですが…


奏ちゃんから智也と菊地君と魚谷流しで応援してます!

117 ■今日のドリーム

大村とは相性◎みたいなので期待しています。
男前な走り…めちゃくちゃカッコいい!!

昨日下関で淺田千亜希がF切ってしまいましたね(´A`)
横チンも気をつけながら、素晴らしい走りをし、《優勝》してくださいよ!

116 ■奏ちゃん~本当に無理はしないで

奏ちゃん貴女は凄すぎる~いきなりスリット09で捲って1着で最速タイム1:46:0まで叩き出すとは(*_*)、たしか選手紹介では無理は出来ないと言ったはずなのにいきなり攻めの姿勢で驚きました(*_*) 奏ちゃん貴女は自覚してますかF2で事故点がヤバイ事を確認したくなるほど凄すぎる。でも、その何事にも手を抜かない心意気に感動した熱狂的信者が多数いると思いますよ。 ファンは奏ちゃんよりドキドキしながら見守ってます(^з^)-☆Chu!!

115 ■初めまして。

横西さん、はじめまして。
まりんと申します。

ブログ拝見しました。
すっごく楽しそうで羨ましいっす(^O^)
ぜひ、私も混ぜて下さいっ!!
相変わらず、三上陽子さんは可愛いですね。
もちろん、横西さんも負けていないですよ(・・。)ゞ

そして、スペシャルゲストの智也さん☆彡
相変わらず男前ですね。(*v.v)。
特に萩原選手との写メ・・・( ´艸`)
とっても貴重な写メ、ありがとうございました。ゴチです(^∇^)

あと少しの間は、事故点パンパンで大変だと思いますが、いつもの横西さんらしい、男前なレースを期待していますね(^_-)☆

では、気温の寒暖差が激しいので、体調を崩さないように気をつけて下さいね('-^*)/

114 ■先頭打者ホームラン〃

1R、真弓の先頭打者ホームランみたいヤッタで~!
尼のSG、全体的に盛りさがった感じやったから...
かなさんのフルスィング一発で、吹っ切れたでぇ(^O^)
あと、5月の女子リーグの時に大村で食べた佐世保エッグバーガーは旨かったょ。
(^_^)vイエ~イ

113 ■やった!!

奏恵姫10月16日僕の誕生日に1着プレゼントしてくださいの言葉に見事な差しさすが姫今日ゎめっちゃうれしいプレゼントを姫からもらったょありがとう

112 ■エンジン

NO.1(超抜)
服部選手
NO.2(抜群)
萩原選手
NO.3(上位)
横西選手森永選手
石野選手飯山選手

大村は減音機になりますますイン有利!

111 ■1着はやっぱり…

気持ちいいね!スタート◎握ってよし!差してよし!いつもの強気な奏恵オネェが帰ってきたよ!しかも、着順より勝った時の上がり時計に感動した!これは…もしかしたら…優出もあるんでないかい?友人にも今節は奏恵を外すと痛い目に会うぞって言っときました。とにかく、事故と怪我だけには気をつけて頑張れ~!!

110 ■初日

1Rのトップスタートヽ(゚◇゚ )ノ
御見それしましたヾ(@^(∞)^@)ノ
オープニングレースの1着はテンション上がりますねぇヾ(@^▽^@)ノ

後半9Rも好スタートからの3着('-^*)/

この調子で明日のドリームもかましてください(*^▽^*)
2月の大村2日目ドリームと同じようなメンバーなのであの時の再来を期待してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース