1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-13 00:25:42

新しい旅のはじまりはじまり

テーマ:ブログ
ブログを書こう書こうと思い文章に悩み日々の生活に終われノートパソコンに使い慣れずワンマンから4日も経ってしまった!
そして時間が経つにつれ書く気が薄れてしまった!笑
やる気がないわけじゃないで!むしろやる気しかないで!やる気の塊。やる気そのもの。やる気の権化。やる気の擬人化。やる気×やらない気。

いや~、過去を振り返るのって好きじゃないのよな!
なぜなら我らはとっくのとうに前を向いて進んでいるからね!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右Hot dog!!!


突然のホットドッグを挟んだところで(ホットドッグだけに)
まあまあ、せっかくですから今夜くらいはちょっとばかし振り返ろうか!そうしようか!

オガワヤワンマンラスト、江坂ミューズ。

あの場に集まってくれたみんなで創り上げた、とても良きセミナァだったね!!わしはそう思うよ!
ミスだとかわしがギター弾けてないとか小川がスベッてるとかそんなことはどうでもいいんだよ!passionだから!パッション屋良だから!ン゛ー!

ハゲも最高のラストステージを飾れたんじゃないかな!
M&Mズもアマチュア芸人真っ青の舌好調だったしね!
祭りに甲冑を着てくるナイスなネタが書けたと思う!

(実は最初、フリップ芸にしようと思って歌ネタを考えてたんやけどフライングヒューマノイドのメロディに合わせてフラーイングスーザン・ボイル♪っていうネタをやろうと思ってたんやけどそれ以降のネタが全く浮かばなかったのでやめました。今はやめて良かったなって思ってる)

パートチェンジ、めちゃくちゃ楽しかったな~!!
戦友のumbrella将君がダイブフォーユーを叩いてくれてな!
自分とこの曲を、ドラムを客観的に感じれることってまずないから、すごく……ドラムの圧が凄かった!弾けもしないギターをかき鳴らすのがめちゃくちゃ気持ち良かった!

コーラスもしたんやで!小川の大丈夫~♪が声ひっくり返って全然大丈夫じゃないからしっかりフォローしたで!

皆に送り出してもらって、幸せ者だな!
ライブ後の打ち上げでは皆が皆、もっぱら最後の挨拶の物真似をしました。


第8期MJOはこの日終了しましたが、我々は次のステージに向けて突っ走っています!
10月に凍結するけど、例えるならそうやな、
ずっと水面を泳いでたけど一旦海中に潜りま~すといったところ!
潜って助走つけて思いっきり地上にジャンプするところ!
(たまに呼吸しに水面に顔を出す)
(ベンジャミンさんとこのゲストドラマーで11/6出演しますよろしくね)

立ち止まってたら沈んでしまうからどんどん進むぞ!しっかりついてきてくれな!
まあ、みんな色んな気持ちを抱えてるからあーしろこーしろとは思わないけどね!ただついてきてくれたら、これからも絶対楽しいセミナァでお出迎えするぜ!

一旦凍結するまで残りのセミナァ、消化試合は絶対勘弁やし、スペシャルサポーターズの皆さんの力も借りて、逆に新鮮な気持ちで毎回楽しんでいくぞウインク
みんなも新しいマジオにドキがムネムネしてくれよなちゅー


真顔 そしてこの真顔である


明日の京都もめちゃんこ楽しみだ!!京都久々だ!モージョくんとツーショ撮ろ!

というわけで明日もよろしくね魚しっぽ魚の骨魚あたま


PS.ツッコミ上手なベーシスト募集中!ツッこめないとダメ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-30 11:53:07

お昼のにっき

テーマ:ブログ
グッアフタヌーン宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

寺子屋ツアーも昨日無事に終わり、色々得たことがあったりわいわい親睦も深めたり切磋琢磨したりしましたなぁと思っているお昼です。

しかし余韻に浸る間もなく6/2は大阪ミューズでセミナァですし(栗山ホモォくんの誕生日だよ!誕生日ケーキ)
6/5は東京でインストアイベント、そしてドカンとアーバンさんとのツーマンがございますよ!

そのあと大阪神戸でもセミナァがあったりして、
17日はマジオ1グランプリが開催されるね炎
どんな闘いの場にするか構想を練っているところです。
普段のセミナァでもインストアイベントでも見られない、メンバーたちの熱き姿を見せたいなぁ!


さて関係のないお話でもしますとな、
わしはわりとポジティブマンなほうなんやけど心配症だったり腰が重かったりもするので先々が不安になったり自信がなかったりする時もたまにある、そう、あるのだ!

だから向上心があっていつも前向きで、自分に自信のある人の話を聞いてるとすごい……尊敬おねがいキラキラってなる、そう、なるのだ!


こないだリフリッチ遊びにいったときも、ワタリッチさんがすごい渇を入れてくれてな、この人見た目と仕草に反して言ってることめちゃくちゃ男らしいな!と思いましたね。
くがさんも新井さんもアドバイスしてくれたし、小林さんは全然おもんない謎かけずっと言ってた。



もっと色んなことに挑戦しなくては!と思いましたな真顔キリッ
人生とは戦いの連続やな真顔
だから今こうして眼科で友達のイーボ君を切り裂こうとしているのも、美容院の予約を毎度ビビりながらするのも戦いの一部やな真顔



っていうか練習しよ!!!
足メインで練習しよ…チーン

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-25 23:28:29

虫の豆知識

テーマ:ブログ
みんな…落ち着いて聞いてくれ…


今起こった衝撃的な事件について話すぜ…













すごい細長い絵文字魚しっぽ魚からだ魚あたま






すまん今のは何の関係もない



さっきいらないアクセサリーでも売り飛ばそうかと思いふと何種類かのネックレスを手に取ったんだ。

全く、どれもこれも黒ずんでやがるぜ……


そこでネットで入手した情報(鍋にアルミホイルと塩を入れて沸騰させ金属のアクセサリーをぐつぐつ煮る方法)を試してみたのだ!


するとなんと!!!!



余計黒ずんでしまったのだ!!!!!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




ダメだ、このままじゃ何一つ売り物にならない…



知人真顔「歯みがき粉でこすったらとれるで。研磨剤が入ってるから」



歯みがき粉?馬鹿言うんじゃない、歯みがき粉は歯を磨くものだぞ?そんな邪道が許されるとでもいうのか?


しかし私は何でもやってみろが家訓の横田家に生をうけたのだ、そんな家訓は初めて聞いたけど試してみました。








金ピカピンになった!!!!!!




なにこれ!!!買った頃の気持ちを思い出す!!
そうそう、はじめて手に取った時君はそんな輝きをしていたね、大事なことを忘れていたよ……


というわけでアクセサリーが綺麗になったので手放す気が失せた事件でした。
みんなも金属が黒ずんだら試してみてね!!
黒ずんだ心を綺麗にするのは愛だけだぞ!!


ムカデ動物猫しっぽ猫からだ猫あたま犬からだ犬あたま黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま牛からだ牛あたま
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。