憂鬱。

テーマ:
明日は日曜出勤。

ウチの会社、半年に一回ぐらいのペースで交代制の日曜出勤があるんです。


これが大変で…。


前回は夏の暑い日だったかな?


お昼ご飯を食べる暇もなく…朝からめちゃくちゃ大変で…。

結局、仕事が終わったのが夜の2時でした。




明日はどうなるかなぁ…。
大丈夫かな?


クレームが起こりませように。
ややこしい仕事が入ってきませんように。



日が変わる前に家に帰れたらラッキーと思わないと、だね。


時間が早く過ぎますように。

昔、及川光博の【ペンフレンド】て曲で


♪大丈夫 時間は過ぎていく

て歌詞があって…

こういう時、いつも頭の中で歌ってしまう。



明日…頑張ろう。

…珍しく積もった雪に願いを込めて。
AD