{490BFAEE-610A-4693-8139-91C07E056180:01}


いま猛烈にホームパイがたべたい。


おととい、新宿のオムライスがおいしいお店でお昼ごはんを食べました。けっこう古くからやってるような、純喫茶ふうの店内。ホワイトソースのかかった大きなオムライスがとっても美味しかった。

ランチにしてはすこし遅めの時間に入店したからか、食べ終わってさあ帰ろうというときにはお客さんはほとんどいなくなっていた。唯一、さいごまでカウンター席に座っていたのが、常連っぽいおじいさん。正面から顔をみたわけじゃないけれど、猫背のかんじや、白い肌、すこしよれたシャツをみてなんとなく、かわいい系のおじいさんかな、と思った。かわいい系のおじいさんは、昼間っから赤ワインを飲んでいた。おつまみがホームパイだった。




@@@


4月5日下北沢でのレコ発ワンマンライブ、おかげさまでチケットがソールドアウトとなりました。ありがとうございます!

また、2月5日の対バンライブ、3月21日札幌スピリチュアルラウンジでのワンマンライブのチケットは引き続き発売中です、こちらもよろしくお願いします!