ハッピーメリークリスマス、イブ!
藤岡家ではクリスマスに母から「今年の藤岡家ハイライトベスト20」の発表があります。今年もありました。ちょっと面白かったので詳しくはまたラジオなどで……
去年と比べてみるとそれぞれ充実度が増しているなあという感じで、これからも毎年「今年に比べると去年はしょぼかった」と思えるように各自さらにがんばろうという気になるのでした。レッツゴー藤岡家!

クリスマスイベントといえば、22日のパンダクリスマスニコ生をご覧下さった皆様、ありがとうございました!



松井玲奈さん、黒田カントリークラブさん、こぶしさんと。
募集していたパンダの赤ちゃんの名前は「双好(しゅあんはお)」に決定!黒柳徹子さんから発表がありました。「双方共に、良い!」みたいな意味が込められているから、日中友好の架け橋パンダになってもらえそうですね。


@@@

新年一発目のライブの予約がはじまりました。

1/13(火)渋谷duo「夢見るノンフィクション」藤岡みなみ&ザ・モローンズ / 神田莉緒香 / さいとうまりな / ふぇのたす / もちとちーず  チケット予約はこちら http://373.morones.info/yoyaku.php

お待ちしております⭐︎