学びの日でした | 起業女性の事務アシスタント@和歌山より全国へ

起業女性の事務アシスタント@和歌山より全国へ

セミナー開催するたびにメールのやり取り大変だ!入金確認もしなきゃ。当日まで資料作りに集中したい!誰かやってー!
はい!私にお任せ下さい。あなたの困り事は何ですか?手放せることがあればお引き受けします。

忙しい女性起業家さまに
縁の下の力持ちとなって
サポートいたします♪

 
こんばんは
真木みなみです
 
 
今日はある
有名コンサルタントの方の
コピーライティングの講座を受けて
たくさん知識を吸収してきました
 
しかも会場はリッツカールトンホテル
初リッツですドキドキ
 
 
その方とは
初めましてでしたが
可愛らしくて笑顔
とても華奢な方なのに
エネルギーをバシバシ放出され
いただいたテキストはなんと
82枚ぴん!
 
枚数に匹敵するくらいの
熱い思いがこもっていましたよハート
 
長時間にもかかわらず
最後まで一人一人に的確な
アドバイスをいただけましたピース
 
そうです
一人一人に向けてですよ!
 
真木さんの場合は
ここをこんな風にすれば
より良く伝わりますね
なんて感じでアドバイス
 
少人数だったこともあるけど
爽やかな気配りもお人柄ですよね笑顔
 
web経営コンサルタント
 
{176521C5-0A5F-47DE-A859-C6AF700582F7}
 
 
はなみさんから
真木さんは誠実で仕事を正確に
できる秘書のような方
なんて嬉しいお言葉をいただきました
 
わたし
調子にのってもいいですか〜音符
 
文章の書き方や見せ方を
しっかり教えていただいたので
それをきちんと実践していきます
 
そしてさらにお客様のお役に立てる
文章を書けるように実力をつけて
いきますね
 
今日は長時間あっという間でしたが
大変お世話になりました
ありがとうございました笑顔