あみぐるみ、編雑貨、ビーズアクセサリー作家志望の       ~アトリエ友乃~ ユーコの部屋

編物好きを高じてあみぐるみ、編雑貨に手を広げついついビーズに手を出してビーズにもハマってしまっています(;^_^A
そして、時々は飼い猫の事もつぶやいていきます。。


テーマ:

ようやくやって来ました、トレマーガ展が!!


トレマーガ展とは年に一回のニットの(そうでないものも)祭典で、今回から私も展示に参加できるようになり、いつも編んでるカメ、カエル、髪ゴムを出しました。


画像のカエルも画像はその一部です。


見に行きたいけど、今月は仕事やら用事が立て込んでて見に行く時間があまりありません><


仕方がないので撤収日に行く時に見に行きましょうニコニコ


日にちは12月の10日~12月の15日まで、


場所は原宿近辺の アートインギャラリーです。



http://homepage3.nifty.com/art-in-gallery/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

ここ1,2年で楽習フォーラムで様々な認定資格を取りました(‐^▽^‐)



リリアンジュエリー認定講座




ビジュードパリ認定講座



ジュエルDeCoRe認定講座



クロッシェカフェ認定講座


と、今はモードジュエリー認定講座に挑戦中ですチョキ

教室を開くかどうかは考え中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は毎年参加してる編物ボランテアに参加申し込みしました。

締め切りは12月だけど、ちょうどその時は「あみコレ」と「トレマーガ展」と展示会が重なっているのです( ̄□ ̄;)大丈夫か私(*^.^*)


めぐの会というmixiコミュニティですが。

編み物好きの知人同士で集まって、児童養護施設や児童相談所で、家族と別れてすごしている子供たちに「クリスマスプレゼントに手編みのマフラー&ミトンを贈ろう」という趣旨のもので。

今の所、マフラーとミトンを2つづつ編む予定ですチューリップ赤


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。