EXPRESS BLOG

アーバンによる、劇ぱわの参戦記録・ExpressLeagueの結果発表など。


テーマ:
こんばんは。
先日の落雷で影響を受けたのはパソコンだけではありませんでした。実はFAXも影響を喰らっていて、通話の際音が乱れていました。そこで、FAXを思いもよらぬ形で買い換えることに。
最終的にはSDカード対応のパナソニック「おたっくす」か、シャープ「fappy」で迷いましたが、最終的にはシャープにしました。シャープだと、液晶テレビとMP3プレイヤー(父のもの)がありますが、MP3は出来が悪いのですが。これが爆弾機種ではないことを祈るが。

シャープ デジタルコードレスファクシミリ(子機1台タイプ) (ホワイト系:クールホワイト) UX-D57CL
¥19,000
Amazon.co.jp
おいおいwwアマゾン、店で買うより無茶苦茶安いじゃないかwwwただ、保証が手厚くはないが。この機種は電話帳が漢字で登録できる機種ですから、漢字で打つのですが、何せ本名が難読なものなので、変換が一発でうまくいきません。結構時間掛かりました。
画面が大きいし、ドアーホン代わりにもなれるし(うちはまだ非対応)、FAXは見てから印刷できるしと前の機種とは大きな代わり映えをしているのに、小さいこと。最初に買った感熱式のFAXはかなり大きかった覚えがあります。ただ、唯一の欠点はちょっと液晶が薄いかな?液晶には強いはずなのに。

おまけ。本日湯の山特急を取材したので、こんな一面を見つけました。容量が大きいので画像をあける際はご注意ください。
N32

ヘッドマークの裏側。なんと「試」の文字が。ということは、貼り付けたのでしょうか?

以上。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アーバンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。