じゃじゃん(☆∀☆)


こんばんわ!MIRIです!!



昨日、無事川口キャバリーノ、浴衣ライブ終わりましたー!












差し入れでいただいたジュース。


飲むためのコップ。








もうこの時点から楽しさがにじみ出てますね←






浴衣自体、本当に久しぶりだったので、ドキドキしましたー!





当日の浴衣、こんな感じ!








共演者のこずえちゃん、くみちゃんとキャッキャ騒いで、楽しかったー←










セットリストー(☆∀☆)


1ブルースカイ

2花火

3ないものねだり

4真夜中パスタ

5手のひら

6Ms.lady girl




でした!!(☆∀☆)





お客さんみんな優しかったー!



会場、めちゃめちゃお客さんいてビックリした!!



総じて楽しかった!!!


みなさん、ありがとうございました!!







最後に、三重県人でパシャリ


題して『三重のヤンキー』







そして、抽選でプレゼントの団扇と共に*









ありがとうごさまいました!!!!









次のライブは、明日!!渋谷eggman!!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


2013.9.9@渋谷eggman
Girls UP!!!!vol114

前売り2300yen

当日2800yen


open 17:00 start17:30


出演:光上せあら ストロボサイダー 佐々木温 MIRI

シマシマエレクトリック Rubery しなまゆ

※MIRIさん、一番手!17:30~です!!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








かなり、早めの時間帯ですが、ぜひぜひ!!!

遊びにいらしてくださいなー★★



ご予約まだまだ承り中です!










あー、楽しかった(●^o^●)!!



明日もがんばるぞーー!!!









MIRI


Android携帯からの投稿

AD

さぼり癖、とバイトとライブ

テーマ:

こんばんわ、MIRIさんです!!お久しぶりです!生きてます!!!





はぁ・・・。更新マメやなくてすみません・・・・('_')(';')








最近のMIRIさんはというものの、バイトバイトバイトカップラーメンカップラーメンバイト




そんな感じです。






最近は、いつもの数倍くらい、たくさんの音楽に触れています。




そして、いつもと同じくらいコンスタントに、アニメや本にも触れています・・・・。




触れていないのはブログとツイッターくらいでしょうか・・・・ぶるぶる









反省致します・・・・(@_@;)









最近、いつもより活発に動きまくって学んだことは・・・





外に、外に、怖さをしのいで出て行ってみれば、面白いことは見つかるということ!!










「あーーーー日々つまらんなーーー」




「ほんまなんもおもろいことないなーーーーー」








そんなことを思いながら、日々を消化しているソコノアナタ









MIRIさんのライブがあるじゃぁないですか!!!!!!!!!!←








ということで、告知させてくださーいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ









::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



9/4(水)新宿ナビカフェ


open 18:30 start19:30 チャージ¥2000+2oder

出演:平田クミ MIRI kana

※MIRI、19:30~です





9/7 (土)川口キャバリーノ 「Viva!川口!Speciale」
OP15:30/ST16:00
2500円/2800円(各D別)
出演:鈴木あい&佐野まゆみ/こずえ/藤井久美/MIRI/東木瞳/城所葵

※MIRI、17:45~です

9/9(月)渋谷eggman 詳細分かり次第UP!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



と、こんなかんじでございます!!!!★


まだまだご予約承り中なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいな!!

なんか太い文字のままや!!!なおらん!!!



このまま続行!!!w



9月、たくさんライブ入っているように見えて、この三本しかはいってないので、


じゃんじゃん、遊びにきてあげてください!!!(●^o^●)






ふぅ・・・なんで太字からなおらんのやろ・・・。



おかしいな。大学でみっちりパソコンしたはずやのにな・・・・号泣









MIRI


AD

8月26日渋谷gee-ge(*´∇`*)

テーマ:
こんばんわ(*´∇`*)

MIRIさんです。



昨日!!


人生初、渋谷gee-geでした!
オープニングアクトつとめさせてもらいましたー(☆∀☆)


ファー緊張した!!!



オープニングアクトって、生まれてはじめてライブした時以来で(゜_゜;)








昨日のセットリスト!




1、ないものねだり

2、真夜中パスタ

3、Ms lady girl




でした!!!

あんまり、時間も沢山なかったから。


_<)(>_<)


って、念力かけてみた!!





お客さん、ほんまあったかくて。



見守られるように、歌っとるような、、


すごーく不思議な感じがしました。







共演者の方々、スタッフの方々!


そして見に来てくださった方々!



ほんまにありがとうございました。







共演者の方々、ほーーんまに素敵すぎて


観客としても、ほんまにすごくすごく楽しめたし、なにより勉強になりました!!










その場にいた、共演者の方々とパシャリ(☆∀☆)








AD