カタコトエブリデイ

カタコトエブリデイ

ちゃお!
社会の窓からこんにちわみなみです。

Amebaでブログを始めよう!

いつからブログ書いてないっけ?
メサイア?
とりあえずペダステ全公演終了~おつかれさまでした!
更新してない間に恋ブロと四天の凱旋いってきたよ。
恋ブロは初参加だったけどめちゃくちゃ楽しくて本当にいってよかった。
ブロードウェイミュージカル全然詳しくないわたしだけど素で楽しめました♡
なによりキャストたちが楽しそうだった。またつぎもっくんが出るなら行きたいです~
そして弱虫ペダル~!
わたしは大阪公演のみ!初日プレミアムで入って2列目!去年のIH1日目は2階とかうしろのほうとかそんなんだったからなんか信じられなかったなあ~いまでも正直放心。
2日目は4列目!
キャストたちの熱がやばかったなあ。。みつさんがついったでもいってたけどほんとうに作り込まれてた。
もっくんの演技はアシストシーンがやばかったな~金城さん!お願いします!って
涙が止まらなかった。
おわって脱け殻だよ(^▽^;)

もう3日目もたのしみすぎてたのしみすぎていますぐほんとうにやってほしい!千秋楽の挨拶でも村井くんがいまから3日目の稽古がしたいっていってたけど本当にそれなんだよね(笑)
はやくみんなに愛たい!

もっくんは今日から覇権DOの稽古でスレイジーライブの本番やってマジナイのトークショーやって覇権の本番でしょ?
体調崩さなきゃいいけどさ……

ちなみにわたしの4月の予定がこんな感じ
photo:01



どうにかなんのかなこれ(笑)
スレイジーライブは整理番号すごく良くてほぼ最前で観れそうです。
マジナイも前のほう!そのあと運動会いっちゃうけど……
5月のハンサム落語と6月の猫と裁判はクリエ作品だしニコ生あるかなってことで行きません( ; ; )

教習通いたいしお金貯めなきゃ!
がんばろう!
みれない生活が我慢できるのかが不安。
4月でたくさん充実させとかなきゃね……

photo:02



ガチャガチャめちゃくちゃやっちゃった(笑)
つぎは縦断だ~正直いくのめんどくさーい(/ _ ; )笑

iPhoneからの投稿