HIPSTER 美波隼人 ミナミ-ホストクラブ

大阪ミナミ ホストクラブ
DeepGroup
HIPSTER
supervisor 美波隼人


テーマ:
どーも美波隼人です。


バースデーイベント来て頂いたお客様そして同業の方々など、たくさんお祝いしてくれて本当に感謝です🙇🙇🙇

これからもHIPSTERそして美波隼人をよろしくお願いします!!

あと祝いも楽しみにしちゃったりして。

{5A12FE7E-D56C-4D18-81C2-E50FD3EEFC68}

{76132076-4927-42E8-93D8-E988F9FC58B2}

{C00FBE55-FAC1-4FEA-8D43-8113D17CE704}

{9662ED40-D45A-43A3-838B-577AF030B11A}

{9CB31910-5366-46FF-B05F-B666036498FE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2017.10.10.(tue)

僕、美波隼人バースデーイベントをすることになりました!!


HIPSTER始まって初めての自分自身のイベントになります♪


イベントの装飾やグッズもあります。

少しでも顔を出して頂けたら嬉しいと思います!

たくさんの方々のご来店を心よりおまちしてます(^^)



{49C44A09-501C-40EB-AA9B-627F689D6B90}

{4154C7B3-6BDE-4468-812F-487E0BEA5EC1}

{5E19D449-0A11-4CB2-8440-70B9ED6B35F3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カヲルのバースデー最高に盛り上がったし良い刺激を貰えた💥
まだまだ俺も…🔥🔥🔥

今日もいっぱい飲みましょか🤡


#二日酔いなんかにビビってない


{D9E5983D-4292-4D4A-AEA1-9FFF7E31E797}

{A07EED93-F57A-411E-9680-C06F50EB6001}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。