藤野保弘の気ままな日記♪

こんにちは、福岡でおくすりの仕事をしています^^b
でもね・・本当は・・おくすりの仕事って・・あまりすきでないのです^^;


テーマ:
毎日、暑い日が続きます

ココちゃんは、相変わらずいたずらで、お散歩が大好きです

160710_1038~39.jpg

160710_1033~09.jpg


最近のココちゃんのお気に入りは・・

160710_2343~48.jpg

どらえもんですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はおやすみです。

毎朝のお掃除をして

160629_0909~09.jpg

掃除しても、すぐ、散らかすニヤリ

 

160629_1110~07.jpg

 

160629_1110~02.jpg

 

気がつけば、お昼ですご飯

 

最近のココちゃんのご飯は、アカナとオリジンです。

 

160629_1127~20.jpg

それにウェットフードを添えてご飯

160629_1129~00.jpg

160629_1132~09.jpg

 

ペロリぃ・・完食ニコニコ

 

おいしい そうめんが食べたくて、

水や氷氷大きめの鍋なべまで昨夜買ってきました

160629_1124~28.jpg160629_1130~36.jpg160629_1137~47.jpg

 

いただきます音譜

 

・・・・・

しかし、取られてしまうのですがぁ・・おねがい

160629_1141~22.jpg

160629_1147~12.jpg

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のココちゃんのお気に入りは・・・

 

カーテン

ですカーテン

 

160619_1240~25.jpg

 

160619_1239~48.jpg

 

160619_1237~04.jpg

 

160619_1236~59.jpg

いたずら盛りですニヤリ

 

先日も動物病院で、はしゃぎすぎて・・

検査ができず病院

 

獣医の先生を手こずらせましてぇアセアセ

 

帰りの車の中で撮ったココちゃん

160615_1812~01.jpg

 

ニヤケテますウシシ

 

ココちゃん、「ベッドの上に靴持ってくるのやめてね」

 

160619_1811~33.jpg

こんな図、想像もしたことなかったわびっくり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、お休みです

160608_1044~180001.jpg



ホットケーキが食べたくなって・・

少し遠いけど、マクドナルドのドライブスルーでマクドナルド

160608_1032~28.jpg

モーニングセットを買ってきました

結構、おいしいですニコニコ

そのようすを・・



160608_1037~55.jpg


じぃ~っとみつめる視線を感じます目


ココちゃんは、フードをウエルネスにかえて



160608_1043~55.jpg

昨日の夕飯も、おかわりをしましたぁあ~ん

ココちゃんは、食器も、おしゃれなのが好きなようで・・

160608_1047~24.jpg

陶磁器のお皿で綺麗に盛り付けをしてあげると、食欲がわくみたいですニコニコ

先週、イオンペットさんで綺麗にしてもらってきましたぁsei

160601_1824~110001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、お天気がよく晴れ

ココちゃんは、初めてのシャワーに行ってきました

160522_1048~59.jpg


160522_1049~09.jpg

とても、おりこうにシャワーを浴びて、きましたニコニコ


元気がよくて、とても動きが早いので、なかなか、良い写真が撮れませんニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、お休みですニコニコ

160518_1219~31.jpg

鳩がたくさん来てテラスが汚くなるので


160518_1233~48.jpg

朝から専門の業者さんに工事をしてもらっています

160518_1219~21.jpg

夕方までかかりそうです・・


160518_1233~30.jpg

「早く遊びに行こうよぉ~」とココちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。