熊本JR新水前寺駅に1番近い不動産屋のブログ

熊本市白山2丁目にあります㈱公明不動産と申します。
個性豊なスタッフがオムニバスブログを綴ります!お楽しみに~♪


テーマ:


本日は、皆様へおススメの隠れ家的お店のご紹介です♪


熊本市中央区坪井にあります。『 茶懐石 塩梅(ちゃかいせき あんばい) 』





ご自宅を改装された、純和風のお店







ここは、お店?入っても良いのかな?って感じになりますがお店に入りますと、明るく上品な女将さんが笑顔で出迎えて頂きました。






本日のランチ プリプリのボタンエビに絶品の茶わん蒸し♪







選び抜かれた食材と、女将さんの匠の技!

心にも身体にも優しい味・・・。

夜は1組限定で、ゆったりとした時間が過ごせますよ。


前日午前中までに要予約

営業日 水・木・金・土 
昼12:00~14:00
夜18:30~21:00
駐車場:7台完備

ランチ:2,000円~
ディナー:4,000円~

予約専用ダイヤル 090‐7452‐2228



美味しいお店もご紹介出来る不動産や

不動産のご用命は㈱公明不動産まで!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます。



週末が快晴って特に嬉しくなりますね♪




さて、昨日アップいたしました、妖怪ウォッチ無事、社長のお孫さんの手に渡りました。



凄い盛り上がりだったそうです。










装着!



貸してー!




仲良く一緒に使いましょうね♪



不動産のご用命は㈱公明不動産まで!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






あるルートにて・・・・。

















手に入りました・・・・。















妖怪ウォッチ 『タイプ零式』♪














さあ!誰のモノに?!



不動産のご用命は㈱公明不動産まで



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。