幕間の日々~なんかとにかくティーパーティー~

方向性が分からないブログです。

竹中半兵衛さんに惚れました。

松山ケンイチさんと岡田淳さんを敬愛していることを主張。
音楽はポルノとPrefumeにめろめろ。ユーミンは青春のバイブル。
何か書いてるときが幸せ。


テーマ:

どれだけ知ってる?バトン





※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。※最後にテーマを一個足すこと。

◎知ってるし好き!/○知ってる/△名前だけ/×知らない





★REBORN!⇒△ ただ獄寺くんはかっこいいです。

★テニスの王子様⇒○ 最初菊ちゃん、後不二様。気づくともう手塚より年上な私・・・。

★BLEACH⇒◎ キャラほとんど可愛いです。白ちゃんと一角さんが気になる。

★D.Gray-man⇒○ やっぱ神田!

★NARUTO⇒○  サスケくんが変わってしまってから買わなくなったなぁ。

★銀魂⇒◎ 面白い!土方さんと桂さんがかっこいい!馬鹿だけど!面白い!


★アイシールド21⇒ ◎ ドキドキします。笑えます。泣けます。


★DEATH NOTE⇒◎ L最高!!松ケン最高!!デスノ最高!!!!と、canonさんと全く同じ意見です!

★ONE PIECE⇒◎ 最近サンジにメロリンラブ。

★魔人探偵脳噛ネウロ⇒△ 弥子ちゃんかわいそうなんだもん・・・。

★エム×ゼロ⇒△

★ホイッスル!⇒◎ いいよねー。サッカー版テニプリだと思うのですがどうでしょう。不破くん好きだ!

★シャーマンキング⇒△  いつか読みたいなと思っていたのに・・・終ってた・・・。

★るろうに剣心⇒◎ 最終巻まで借りれずラスト分からないけど・・・相楽!

★武装錬金⇒△

★ドラゴンボール⇒◎ 幼稚園のとき初めて読みました。「のーぱん」の意味を祖母に必死で尋ねたっけ。


★北斗の拳⇒△ お前はもう死んでいるんですよね?

★セイント星矢⇒△ こすもぱわあああああ!だいやもんどだすとおおお!・・・・・すみません。

★ボボボーボ・ボーボボ⇒◎ 慣れると楽しいです。ソフトンさんが好きなんです。

★HUNTER×HUNTER⇒△

★幽★遊★白書⇒◎ 幽助!蔵馬!でもみんな好き!

★スラムダンク⇒◎ バスケ部に入ろうかと思いました。流川も超好きです。頑張ってる人、みんなかっこいいです。

★ピューと吹く!ジャガー⇒◎ ジャガーさん!!

★アラレちゃん⇒○ 可愛いですよね。

★名探偵コナン⇒○ だって新一もキッドもLの声ですよ?

★エア・ギア⇒△

★おおきく振りかぶって⇒△

★君と僕。⇒×

★スパイラル~推理の絆~⇒△

★鋼の錬金術師⇒◎ エド→大佐さん→スカーさんと変わっていきました。でもアルも好きだし、メイちゃんも、師匠も!


★PEACE MAKER鐵⇒△

★メジャー⇒△ 何か壮絶な物語だとは聞きました。

★×××HOLiC⇒◎ 有子さん!四月一日!ひまわりちゃん可愛すぎ!百目鬼くんも!ストーリー面白い!

★ツバサ・クロニクル⇒◎ 最近の小狼くんが不憫。さくらちゃん・・・。

★ひぐらしのなく頃に⇒△ 怖いよー。

★魔法先生ネギま!⇒△

★魔法陣グルグル⇒◎ めっちゃ笑えます!ニケ!ククリちゃん可愛いよぅ!

★RAVE⇒△ 

★かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒×

★LOVELESS⇒△

★MONSTER⇒○ 家にあるけど5ページで挫折。


★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒◎ おもしろーい。あのきわどさが好き。

★忍ペンまん丸⇒× あれ、でも何か懐かしい・・・?

★ギャラリーフェイク⇒△

★地獄少女⇒○ 怖いのかどうか分からない怖さ。

★エウレカセブン⇒△

★BLOOD⇒△

★EVANGELION⇒◎ ん?エヴァンゲリオンですよね?とっても好きです。アスカもレイちゃんも好きです。

★うる星やつら⇒◎ やばいよー。今必死で集めてるよー。友引町、行ってみたいかも・・・!

★ウテナ⇒× 

★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×

★バッテリー⇒◎ 最初は「何、コイツ。」と思っていましたが、今ではすっかり虜。巧・・・!

★蟲師⇒△ ギンコー。オダジョー。

★NHKにようこそ!⇒△

★最遊記⇒○ 

★Swich⇒×

★クロサギ⇒△

★GANTZ⇒◎ 衝撃過ぎだ!加藤くんが好きだ!

★のだめカンタービレ⇒◎ 面白い。とても面白い。のだめと千秋様の漫才も面白い。

★ガンダム⇒△ 赤い、彗星の、シャア!!

★ファイナルファンタジー⇒△

★ゼノサーガ⇒△

★キングダムハーツ⇒○ 最初の町で終了しました。自分弱っ!!

★戦国無双⇒△ いつかはしてみたい。

★三国無双⇒△ 


★ドラゴンクエスト⇒○ 最初の道で終了しました。自分下手っ!!

★戦国BASARA⇒△ 面白いらしいです。バナナです。カジキマグロです。パーティーです。

★BASARA⇒△

★幻想水滸伝⇒△

★メダロット⇒△ アニメ見てた気が・・・。

★テイルズ⇒◎  いろいろ持ってますがクリアしたのはデスティニー2となりダンのみ。リオンくんが大好きです。思えば彼から始まった・・・・。

★エンジェリックレイヤー⇒△

★遥かなる時空の中で⇒△

★学園ヘブン⇒×

★ストリートファイター⇒○ バーチャファイターですけどね。

★スーパーロボット大戦⇒△ 

★涼宮ハルヒと愉快な仲間たち⇒○ サビのみ踊れます。あるっはれーたー♪

★好きなものは好きだからしょうがない!⇒△

★マリア様がみてる⇒△ 

★まほらば⇒○ 何気に楽しいです!

★戯言シリーズ⇒○ 

★アニマル横丁⇒△

★ラブ・ベリッシュ⇒×

★赤ずきんチャチャ⇒◎ 三人組好きです!でも基本変な人ばっかで好きです。

★ケロケロちゃいむ⇒△

★こどものおもちゃ⇒△ これも、いつか、読みたいのだけどっ!

★高校デビュー⇒◎ こんな高校生活、楽しいでしょうねぇ。

★僕等がいた⇒△ いつも砂時計と混ざりそうになります。

★ハチミツとクローバー⇒△ アニメのop、ビビリました。

★女子妄想症候群⇒△

★ラブ☆コン⇒◎ なぜ買うのを止めてしまったのか謎。おもろいのに。

★神風怪盗ジャンヌ⇒○

★シュガシュガルーン⇒○ バニラちゃんの方が好きなんです。

★風光る⇒◎ セイちゃんと友達になりたい!

★桜蘭高校ホスト部⇒△

★フルーツバスケット⇒○ だ、誰か、最終巻を貸してください・・・・。

★ガラスの仮面⇒△ 立て、立つんだマヤ!・・・あれ?

★スレイヤーズ⇒△ 食い意地な印象が・・・!

★名探偵ホームズ⇒△ どのホームズですか?

★B.B.JOKER⇒×

★ローゼンメイデン⇒△

★ここはグリーンウッド⇒×

★ぼくの地球を守って⇒× あー、未来のウテナなら読んだのに!

★ドラゴン騎士団⇒×

★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×

★The Five Star Storys⇒×

★サイバーフォーミュラー⇒×

★こいつら100%伝説⇒×

★パタリロ⇒○ 何気にやおいだったり。

★ツインシグナル⇒×

★バテンカイトス⇒×

★ペルソナ⇒×

★拝み屋横町顛末記⇒×

★マザー2⇒△

★彼方から⇒×

★福屋堂本舗⇒×

★ボンボン坂高校演劇部⇒×

★ロミオの青い空⇒○ め、名作!

★宇宙家族カールビンソン⇒×

★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒×

★グラビテーション⇒×

★悪魔のオロロン⇒×

★スクライド⇒×

★ウィンダリア⇒×

★よつばと⇒○

★観用少女⇒×

★Jの総て⇒×

★Brass Restoration⇒×

★熱風海陸ブシロード⇒×

★セクシーコマンドー外伝⇒× なんだっけこれ、なんだっけこれ!!

★もやしもん⇒△ のだめにちらっと出てた!

★金魚屋古書店⇒△

★ファントム無頼⇒×

★セブンゴースト⇒×

★CITY HUNTER⇒○

★がんばらなくっチャ!⇒×

★天正やおよろず⇒△

★となグラ!⇒×

★アカギ⇒×

★殺し屋さん⇒×

★伝染るんです⇒△

★バジリスク⇒×

★東京魔人學園剣風帖 龍龍 ⇒△

★ひつじの涙⇒×

★封神演義⇒△

★神様家族⇒△ アニメ見たらいきなり最終話。

★ストレンジ・プラス⇒×

★乙男⇒△ 狙ってます。

★モノクローム・ファクター⇒×

★ブレイク☆カフェ⇒×

★サモンナイト⇒△

★あまつき⇒△

★蜜×蜜ドロップス⇒△

★夢水清志郎事件ノート⇒◎ 初めて推理ものが面白いと思いました。

★怪盗クイーンシリーズ⇒△ 興味は有り!

★ゼルダの伝説⇒△ リンクの伝説はありますか?

★Dear⇒△



加えて、

★有閑倶楽部⇒◎  ナウシカと迷ったけど・・・これも、ものっそい面白いです。キャラが!ストーリーが!もう最高!!





長かったけれど、このバトン、楽しかったです!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はとはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。