幕間の日々~なんかとにかくティーパーティー~

方向性が分からないブログです。

竹中半兵衛さんに惚れました。

松山ケンイチさんと岡田淳さんを敬愛していることを主張。
音楽はポルノとPrefumeにめろめろ。ユーミンは青春のバイブル。
何か書いてるときが幸せ。


テーマ:
随分間が空きましたが、ちょっとブログ再開しようかなと思いました。
が、いつものようにただの思いつきで、明日には忘れているかも知れません。もう読んでらっしゃる方もいないかもですが、もしおられたらそしてもし続いたらまたよろしくお願いします。
恋か鬱々かオタオタか書きもののことくらいしか言わないかもってそれは最初からですね、本当に何も変わらないなあ。


Lの誕生日ですね。世紀の名探偵、甘党のファニフェイス。今でも大好きですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


すげーいい人たちだと思うんだけど、なんていうか、他人への関わり方が自分と違う気がして、居心地が良くない。そういう風に決めつけているようで、自分自身への自信もどんどんなくなっていく感じ。毎日、昨日と比べてる感じ。どうすればいいんだ。
8/24 20:26

ひとがこわい、あいたい。がんばれない、あいたい。好きな人に会いたい。
8/26 0:22

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


人生のうちで、まだ500枚?600枚?当然のごとく文体が見つからない。でも本当はそれは二の次で、本当は自分の書きたいものをどれだけ一生懸命書き表せられるかなんだよな。まだまだ、まだまだ。
8/17 0:28

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本当は300枚くらいペロッと書けなきゃいけないのに。まだ30枚過ぎたくらいなのに、進まなくて。焦る。時間がない。もう時間がないのよ。どうしてなんだろう。ねえ、わたしは、
7/16 2:27

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


頭では完璧に理解できてても、心が全く許さないことってある。わたしの場合それは大好きな人相手におこることが多い。何だか今日は、何だかなあ。楽しいことないかなあ。
5/22 16:57

なんだかひどく疲れていてなあ。
5/25 22:32

なんだかもうすごい怖くてなあ。明日とか、明後日とか。未来的な何もかもが見えなくってなあ。見たくないのんかなあ。書いていたいよ。
5/25 23:15

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


嫌悪の源を探さないと。未熟で醜いことも分かっていないと。
4/16 23:17

分かっている。分かっているよ。終わりは近いのかな。怖いし寒いし泣きたい。会いたいなあ、ね、泊まりに来てくれないかい。胸を貸して。お願い、泣かせて。愛じゃなくて、今は、欲しいのは。寝よう。
4/22 2:27

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


困っている。嫌いとかじゃない。でも、じゃあこの気持ちはなんだ?ヴィンテージ?これが?それならそんなの要らないよ。
4/11 1:31

嫌な夢を見た。でも思い返すとその前の現実もあまり良いものではなかった。
4/11 12:41

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


親愛する先生から、レポートをぼっこぼこに評価されるという夢を見ました。
4/3 10:32

ドリアうまー
4/3 11:04

ねむねむねむいわあああ今日はもう昼から眠いうううなぜじゃ!
4/3 19:08

風邪引きは大人しく寝るしかないのに、なのに夜遅くまで熱く語り合ってしまった…咳が止まりません…
4/6 0:13

わからないよ。何が面白いのか、何が正しいのか、何が欲しいのか、もうわからないんだよ。
4/6 23:25

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。