鉄馬乗りさんのブログ

ハーレーで走るのが好きですが、最近は海外で仕事をしています。

ハーレーダビットソンとグルメがメインの

ブログですが、最近はアジアの話が増え

てますね~


テーマ:

ダーツの話ですが、

ハローズのリズム(星野理絵選手使用モデル)

に変えて投げやすいのでまた買ってしまいま

した。

ハローズのリズムのレインボーバージョン

しかも2セットあせる

 

何が違うかって・・・・・

上がノーマルのリズム

下がレインボーのリズム

 

拡大すると

溝にレインボーがありますね。

 

自己満足ニコニコ

 

 

やっと大阪に帰ってきましたが、知り合いの

バイクつながりのお店は今年の営業が終わっ

てますね~ 残念えーん

 

来年も仕事で飛び回っていますが忘れないでね~

来年も宜しくお願いします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

海外が一息ついたら

国内を行ったり来たり~

 

寒いここから

(3℃です叫び

 

暑いここへ

(24℃~)

 

3℃(長野県)から24℃(沖縄県)へ~

 

さすがに21℃差に身体が悲鳴を

あげてます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8年ぶりにダーツを始めましたが、

持つところがよく分かりません。あせる

 

で、これに変えてみました

ハローズのリズム

 

星野理絵さん(ダーツプロ)使用モデル

だそうです。

 

持つところは迷わなくなりました。カナヘイきらきら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。