みなとのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
「球日」
{FF4ADD5B-41D1-44B8-A65B-11DB723EF9A6:01}

息子の野球大会。

開会式
{75404358-0965-4195-9C3B-D3AA89D99975:01}

{FF93E5B0-9B79-41E4-8422-4B1C42A5FD5B:01}


この弁当は、私が第一試合の審判をした御褒美です(笑)
{CF967973-1C4E-40D2-B4AF-9C80D92D3A4F:01}

試合開始!
{3E30A59C-939C-44D0-891F-A8FF13145CA4:01}

{FB093668-5A43-46F4-BA3A-7462F304DC25:01}

{52CCD35F-0FC5-444A-95B9-3B450F56167E:01}

結果は残念でした。
先取点は息子のヒット!
{475C324F-DB70-4472-9632-2C77B5E87345:01}

{78DACFE1-B65C-4DCF-8585-27B85B530737:01}

頑張った御褒美^_^
{77B92321-2C8C-488B-AFAF-FBF06F351C0F:01}

素敵な仲間たちとの野球。
最高の時間を過ごせてます。









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、早く寝たおかげで・・・5時半起床!


部屋からの眺め!


薩摩半島最南端「長崎鼻」・・・雨です・・・





2日目も幹事さん元気です。


池田湖・・・菜の花が綺麗!



2日目の昼食!

鹿児島の郷土料理。お店の雰囲気も、なかな か・・・








そして・・・この旅のメイン「知覧特攻記念館」

学ぶこと、考えること、言葉に表せないような衝撃を受けました。

ここは撮影禁止なので写真アップは少ないですが皆さん行くべき施設です。








旅も終わり・・・鹿児島空港より伊丹空港へ!


2日間、安全運転ありがとうございました。

色々、鹿児島の案内いただき最高の旅が出来ました。


空港で鹿児島の名物?「きびなご」のにぎり寿司をいただきました。


さぁ!帰ります・・・・


今年も楽しい旅行でした。

また来年の旅行へむけて仕事、頑張ります・・・・


さらに楽しい旅に出来るよう・・・・






アップできない写真も多数(笑)  あしからず・・・


年をとっても仲間と行く旅は・・・・「すべらんなぁ」と・・・思いつつ。。。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

伊丹空港より・・・「いざ!鹿児島へ」


初めての「プロペラ機」  ちょっと緊張・・・


この旅の幹事さん!

鹿児島空港到着!





「黒酢本舗」 で黒酢造りの説明・・・



この壷は「信楽焼き」だそうです。


「桜島」

大地の強さを感じます!


長渕剛・・・オールナイトコンサート跡地



桜島より鹿児島市街へ!


本日の昼食!「黒豚しゃぶしゃぶ」

旨かった・・・・


鹿児島「天文館」をぶらり・・・


「白熊」の発祥地だそうで・・・

彼と1つの「白熊」を食べあいました・・・


上から見ると白熊の顔らしい!


お宿・・・・「指宿 白水館」


砂ふろ体験・・・


宴会!


仲間との旅行、最高です。

かなり呑みすぎて・・・この後、就寝。



つづく・・・・



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。