占いサロン彩華の庵 SAIKA

あなたに起こる素晴らしい未来。
そっとのぞいてみませんか?
~福岡県豊前市 占い庵~
http://uranaisalon.com


テーマ:
豊の里
福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です🌸🌸
  


わたしの母は
大変、褒め上手でした。

出会う人、出会う人、
誰のことも良いところを見つけて
褒めておりました。


わたしのことは

『あなたは努力家で、まじめで立派だから
どこに出しても恥ずかしくない。
自慢の娘』

と、いつも励ましてくれました。

ちょっと親バカくらいな
褒めすぎですよね(照)(^_^ゞ💦💦


でも、この言葉は魔法のように
わたしの心に染み込んで
辛いときやへこんだときには
必ず思い出して
勇気を奮い立たせてくれます。

わたしの宝物ですね。

その母が
生前、話していた言葉は

『全ての女性は魅力的。
世の中で魅力のない人間なんて一人も居ないよ。
生きている人間は皆、魅力のオーラで光輝いてる』

と、話してました✨✨

母は死相を見たり人相見が出来る人でした。
 


世のお母さん。
子どもさんを沢山
褒めてくださいね🎵

怒られて育つ子どもなんていませんよ。

社会に出たら辛いことは山ほどあります。
親だけは
子どもさんの良いところを見つけて
沢山、褒めてあげてくださいね。

それは
ゆるぎない自信になって

強く生きていく
何物にも換えがたい財産になるのです🍀🍀



最後に
斎藤一人さんの言葉です。

🔴ほめるって、大変なことなの。

「ほめることに一生かけな」
と言ったのは、深い意味があるからなんだ。

このテーマは一生かけても余りあるくらい、
たいへんなこと。
釈迦も、キリストも、
人の自己重要感を満たすようにと、
言っている。

自己重要感を与えるとき、
「ほめる」というのが一番ストレートで早い。





✳母は酉年だったので
観音力カードの火の鳥❤❤

サロンに置いてます🎵
引いてみてくださいね🍀🍀



blogにお越しの皆様に愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

占いサロン彩華の庵SAIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「心のお掃除」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。