占いサロン彩華の庵 SAIKA

あなたに起こる素晴らしい未来。
そっとのぞいてみませんか?
~福岡県豊前市 占い庵~
http://uranaisalon.com


テーマ:
豊の里
福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です🌸🌸




🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸

離婚や
倒産
裁判など。

こちらは
素晴らしく
破壊の作用のある事柄なんですね。

破壊と再生は裏表。

そうやって、注連縄のように
裏になったり
表になったりしながら

この世は成り立っています。

わたしたち占い師は
結界を張ったり九字をきったり
お経を上げたり
四国お遍路など修行をして

丹田を鍛えて
お悩みを聴く体勢で
プロとして働いているので

全然、大丈夫。
むしろ
お客さまの運勢を好転させる勢いで
お聴きしているのですが、


一般の方が

何も結界も張らずに

友達の離婚相談などを安易に聴くのは
あまりに
無防備過ぎるのです。

破壊のパワーが飛び火して

自身のお宅もハチャメチャになったりします。

ケンカの仲裁に気軽に入り
仲裁に入った方が
逆に殴られて
重体になったりとかもよくある話しですよね。

悩みや愚痴を聴くのは
それだけ大変なことなんです。

愚痴ばかりの雰囲気の場所からは
是非、離れてくださいね🎵

そして、
自分が責任を抱えられない案件には
安易に
近づかないようにしたいですね🎵



blogにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

占いサロン彩華の庵SAIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「心のお掃除」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。