占いサロン彩華の庵 SAIKA

あなたに起こる素晴らしい未来。
そっとのぞいてみませんか?
~福岡県豊前市 占い庵~
http://uranaisalon.com


テーマ:
豊の里
福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です🌸🌸


今夜は
神様の質問を頂いたので
書いてみました🍀🍀




神社に行くと
鏡をお祀りされてあるお社は
沢山ありますが

鏡はご神体なんですよね🎵

鏡が神様と言うことは
神様はそこに映しだされる自分。

何故かと言うと

神様は小さい小さい光となって
あなた自身の心の中にいらっしゃるからです。

これを『真我しんが』と言い
真我は輝いています✨✨

わたしたちは
神様から真我と言う、分け御霊を頂いた子どもなんですね🎵

これを書くと新興宗教ですか❔❔

と、言われる方がいらっしゃいますが
宗教ではありません🎵

新興宗教は
全面的にこちらの神さまを信じてください❗と、仰いますから
あなた自身が神様とは言いませんよ。

新興宗教が悪いとかではなく
信じるものがあることは素晴らしいことですが

これは宇宙の話しなんですよね🎵


わたしは
神様と
真我を持つ皆様をつなぐパイプのような
お役目でしょうか🎵


この世は俗世間ですので

日々、仕事に追われたり
人間関係の摩擦があったりすると

神様と自己との間に霧や雲がかかり
自分の立ち位置や
生きている目的さえ
見えなくなってしまいます。

真我の光が影ってしまうのです。

わたしは
占いにて
お客さま皆様の
『神様から頂いた小さい光の輝きを取り戻す
お役目』なんですよね。

道に迷ったときには
是非
思い出してくださいね🌸🌸

全力で
輝きを取り戻す
お手伝いをいたします✨✨




神様はいる❕❕
わたしは運が良い❗❗

と、思った方が
成功する確立が上がります。

そして
何代も続きます。

難なく成功したほうが
効率が良いですよね🎵

時間は命です。





ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

占いサロン彩華の庵SAIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「心のお掃除」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。