占いサロン彩華の庵 SAIKA

あなたに起こる素晴らしい未来。
そっとのぞいてみませんか?
~福岡県豊前市 占い庵~
http://uranaisalon.com


テーマ:
豊の里
福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です🌸🌸




密教では
阿字観という瞑想法がありますが

阿(あ)とは
この世の始まりなんですね。

『阿字の子が
阿字の故郷 立ち出て
また 立ち返る 阿字の故郷』

と、弘法大師 空海は詠みました。

阿(あ)は
魂の故郷でもあります。


天照大御神(あまてらすおおみかみ)も
アラーの神様も
阿(あ)から始まります。

ちなみに
『頭』も(あ)から始まりますよね。

頭は宇宙のはじまり。
頭には先祖代々からの智恵や宇宙エネルギーが詰まっているのです。
頭をフルで回転させたいですよね🎵


さて、

1÷10=0.1
1÷100=0.01

になるように
瞑想とは自分自身を細胞レベルで

小さく小さく
細かく細かく
分解していく行なのです。

それを般若心経では
『無』になる。と、説いておりますが

『無』になると
どうなるかと言うと

宇宙に繋がります🎵

お釈迦さまが生まれるずっとずっと前の紀元前から
そのシステムはわかっていて
瞑想はヨガの修行僧などにより太古の昔から行われておりました。

座禅を組むと
ピラミッドのように
人も三角になります。

盛り塩も三角になっておりますが
三角形は
宇宙の氣を集める形なんですね。

地球には太陽があり
太陽神のことを
天照大御神や大日如来、ラーと呼びますが

宇宙には
太陽系に似た星ぼしが沢山あり
それら全てを総括する

宇宙創生の神様のことを
『あめのみなかぬし』
と呼びます。

あめのみなかぬしさまは
わたしたちに
命を与えてくれますし
空気も与えてくれます。
光りもパワーも
生きるために必要なものを全てを

無料で
無償の愛を与えてくださいます。


天の反対は(地)ですが

地面には
地蔵菩薩(じぞうぼさつ)さまがいらっしゃいます。

地面には蔵(くら)があり
地面と言う蔵からは

お米は取れるし水も出てくる。
石炭もガソリンも金も
わたしたちに必要なものは
地面という蔵からザックザック
出てくる訳です。

こちらは
地蔵菩薩さまの管轄なんですね。

神仏からの
愛情は無償であり
無限大∞

無になると
その愛に近づき
感謝の気持ちが湧き
有り難い気持ちで一杯になり涙があふれます。

わたしたちは
愛されて
望まれて
生まれてきたことが確認できます。

生まれてきただけで
恵まれていることに気づきます。

そうすると

目の前に居る家族も大切にしよう❕❕とか
会社の同僚や
部下も可愛がろう🎵とか

お客さまに
頭をさげよう❗とか言う気持ちも自然に湧いてきて

対人関係も改善され

他人からも感謝されるようになり
自ずと運気もアップするのです。


宇宙は
エネルギーで溢れていて

膨大な愛や預貯金も貯まっています。

宇宙銀行に
前世レベルから
1億円の預貯金を預けている方も沢山います😄


タイミングが合えば
引き出しも可能。


無になって
宇宙の神様『あめのみなかぬしさま』に
アクセスしてみませんか❔❔


大いなる幸せが
広大な海のように溢れてきますように❤❤





ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

占いサロン彩華の庵SAIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「心のお掃除」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。