占いサロン彩華の庵 SAIKA

あなたに起こる素晴らしい未来。
そっとのぞいてみませんか?
~福岡県豊前市 占い庵~
http://uranaisalon.com


テーマ:
豊の里
福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です🌸🌸




神社や仏閣には
立派な御神木が生えている場所が多いですが

実はその場所には
先に御神木が生えていて
人間が畏敬の念を込めまして

その場所にお社を建てた、と言われておりますよ🍀🍀

さて、
近頃は毒親と言われるキーワードが流行っておりますよね。

ネグレスト育児放棄の親や
加干渉の親、心配症の親、


親も人間ですから
完璧ではありません。

未熟な親は沢山います。

ハワイに行った❗と言えば
貴女だけいいわね❗と妬む親。

彼氏が出来た❗と言えば
心底嫉妬する親。

親に成りきれていないんですよね。

親御さんの言葉がトラウマになり一生引きずる場合もあります。

例えば
親に『あなたは頭が悪い❗』と、言われた場合

人間の能力とか対して変わりはしないのに
あーわたしは頭が悪いんだ、、と
勉強するのが嫌になったりします。


人は輪廻転生の中で生まれ変わります。

今世の人生は
この親御さんの元で修行しよう!と、生まれ変わってきます。

なので、
親は

今世での『仮の親』なんです。

未熟な親は
20%~30%いる。とも云われておりますよ。
結構な数なんですよね。


親御さんの件で疲れはて、肩の荷を降ろす時に
お参りされると佳いのが

神社仏閣の御神木🎵


こちらが
本当のあなたの御神木❗❗
親❗❗なのです。


只今、相談の中で多い
親御さんを介護をなさっている方など。

本当にお疲れだと思います。頭がさがります。

時間があれば
御神木のある、神社仏閣に参拝され

肩にのしかかる親からの依存や
事実無根の洗脳をリセットしましょう。

御神木は肩の荷物を降ろすのに
大変、有り難い『ヒモロギ』になってくれ

スーっと楽になります。


何といっても
樹齢1000年❗❗とか

普通にありますから。

もう、そこは親を超える神の空間でもあるからです。


そして
二十歳過ぎればあなたの人生。

いつまでも親のせいで、、と、嘆いていても始まりません。

自分の人生は自分で切り開いて
前に進んで参りましょう🍀🍀


わたしも応援しております🏡🍀




ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

占いサロン彩華の庵SAIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。