占いサロン彩華の庵 SAIKA

あなたに起こる素晴らしい未来。
そっとのぞいてみませんか?
~福岡県豊前市 占い庵~
http://uranaisalon.com


テーマ:
豊の里
福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です🌸🌸





宇宙銀行に魅力を貯めて
幸運を引き出しましょう🎵


宇宙には
宇宙銀行があります。

宇宙銀行に貯金するのは魅力。


宇宙銀行の社長さんは弥勒菩薩さま❤❤なんですね。


魅力貯金とは❔❔
昨日、書いた七つのお布施ですよね🎵

無財の七施が簡単にできるようになれば

あなたは魅力的な人となり

ドンドン魅力は貯まっていき
宇宙銀行に貯金が増えます🎵

宇宙銀行の魅力貯金は複利で回りますので

あなたが魅力的であれば
人気商売と言われる仕事はどんな仕事でも沢山の皆様に支えられ
上手くいきますし

会社でも
人間関係はじゃんじゃん上手くいき
誰に何を頼んでも聞いてくれるし

成功は間違いなし❗になります。

反対に魅力がなければ如何でしょうか?

誰もあなたの言うことには耳を貸すことはないでしょう(泣)😢


日頃から
宇宙銀行に魅力の貯金をすることはとても大切なんですね🎵

現在、成功されている方は
前世や御先祖さまが
沢山の魅力貯金をしている方。という見方もあるかもしれません。

周りの皆様に『ありがとうございます』や労いの言葉など
魅力ある、愛のある言葉を発信し

日頃から魅力貯金を増やして
チャンスが巡ってきた時には
魅力貯金を引き出せるように

多くの宇宙銀行貯金を増やしたいですね。





21日の護摩焚き法要の護摩木です🔥🔥

法要が近くなったのでコツコツ書いておりますよ🍀🍀

沢山の願いが叶いますように✨✨




ブログにお越しの皆様に愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

占いサロン彩華の庵SAIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「スピリチュアル」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。