占いサロン彩華の庵 SAIKA

あなたに起こる素晴らしい未来。
そっとのぞいてみませんか?
~福岡県豊前市 占い庵~
http://uranaisalon.com


テーマ:
豊の里
福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です音譜音譜


本日はタロット教室の最中に

たまゆらちゃんが登場❗❗キラキラキラキラ


わーぃ❗❗

たまゆらは万華鏡✨✨

万華鏡はお薬師瑠璃光如来さまの象徴キラキラキラキラ

仏さまも
タロット教室のお客さまを歓迎し、喜んでくださっている証拠なんですね🎵

めちゃうれしい😃🎶








お店のたまゆらの正体は

サンキャッチーなのですが❤❤


神社仏閣にて参拝の際に



木々の木漏れ日から
たまゆらが現れると神仏が大変、歓迎してくださっていて

その場所にお祀りされている
神仏とあなたがめちゃ相性が良い証拠でもあります。


他には
お参りされている最中に
サァーと風が吹いたり

いらっしゃい❗みたいな、雨がパラッと降ったり

クロアゲハが飛んで行ったり

見たこともないような珍しいトカゲやヘビと出会ったり

そんな自然現象があれば

大変
神仏に歓迎されている証拠なんです🎵

神社の池のカメが甲羅干しをしていたり
てんとう虫に出会うのも

実は
鳥のフンなんかも
縁起が良かったりします。



神社仏閣へ参拝の際には
是非
自然現象にも注意されてみてくださいね🍀🍀




今日は
仏さまが大好きなお花。


牡丹を飾ってみました✨✨


とても佳い香り✨✨


お店が華やかになりました🎵




紫陽花も満開です🌸🌸




http://uranaisalon.com

ブログにお越しの皆さまへ
愛と幸運のシャワー
甘露の雨が降りますように☔☔






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

占いサロン彩華の庵SAIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。