【ZENピクチャーズ出演決定】疾風の騎士メルティ―セイバー 衣装合わせ | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

この写真で、みんなピンと来るかな?

 

1469362341843.jpg IMG_20160922_162410578.jpg

 

 

実は、ZENピクチャーズ 松浦幹三監督の最新作

『疾風の騎士メルティ―セイバー』

に悪役出演させていただけることになりましたぁクラッカー**

 

 

このあいだは衣装合わせだったよ黒猫2

その衣装がまた衝撃的で・・・・・あせる

 

CYMERA_20170208_135555.jpg

 

・・・・・・・・・・見たい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破壊力半端ないよ??

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!

CYMERA_20170208_141330.jpg

 

何星人ですか?

 

この被り物を被った瞬間、

何人もの衣装を見てきて慣れているはずの衣装担当の方々大爆笑DASH!ぽわわん*オレンジぽわわん*ピンク

 

その中、真顔で見つめていたのはスタントの女性の方

 

 

「すごく・・・・・ツタンカーメン感あふれています・・・・・・」

 

 

・・・・あ、ありがとうございますf^_^;

 

 

CYMERA_20170208_135953.jpg

 

そしてマネージャー氏

マネ『監督、事務所の意向としましては、佐原にはレオタードなどを着せて脚を出させた方が・・・・・・・・・』

 

 

いや、そこじゃないだろう・・・・・

この格好でレオタードで脚を出したらいよいよ何星人か解らなくなるぞ網タイツ

 

 

 

とりあえずこの衣装、自分の声がめちゃめちゃ響くトリTwitter

肩の装飾がすごくて腕が上がらないんだけど

 

とにかく

 

 

 

おいしすぎかっ!!

 

 

衣装が大変そうだけど面白すぎて、明日の撮影楽しみラブラブ

 

 

 

 

今回のメルティ―セイバーの監督、松浦幹三監督のブログにも紹介していただいています音譜

是非見てみてね流れ星

 

http://blog.goo.ne.jp/kanzo_matsuura

ヒロイン、メルティ―セイバーのかわいいビジュアルも見れちゃうよ☆☆☆

笑顔と、お尻がパンと張ってて可愛かったラブラブ

キュート&ナイスバディな伊藤成美ちゃんを、是非チェックキラキラ

 

 

 

私だって、メルティ―セイバーに負けないわよ!!炎

 

CYMERA_20170208_135953.jpg

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

ZENピクチャーズ

☆女怪盗アクションバトル 快盗リアナ

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

 

☆ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

 

悪役で出演中黒猫2

 

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp