お久しぶりの更新ですお願い

韓国!弾丸で行ってきましたよ~飛行機

朝の6時のフライト!帰ってきたのは今日の朝3時‼ すごいでしょ?! そんなことある?(笑)

でも満喫して、リフレッシュしてきましたよ~

日本は雪が降ったようですね。 韓国も寒くて・・マイナス8度ってあせる

オサレどこじゃないよ~~叫び(笑)


韓国といえば、カフェが多いのなんのって、素敵すぎるw
IMG_20170211_211454328.jpg

ふわふわ氷のソルベドキドキ 苺盛り盛りがたまりませんw
 
IMG_20170211_211914624.jpg

きなことアイスのハニートーストドキドキ

トーストの間にお餅がはさまってる! カロリーは怖すぎて考えません(笑)
IMG_20170211_211533034.jpg

お馴染みのプルコギ! 超辛でしたアップ
IMG_20170211_211656587.jpg

タッカンマリ音譜 ジャガイモと鶏肉の鍋!

ジャガイモは先に食べてはいけないのですパー

トロトロに溶けた汁にご飯とうどんで〆ます! これが最高
IMG_20170211_211733167.jpg

トッポギです! インスタントラーメンと揚げ餃子?甘辛で最高でしたチョキ

そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎてガーン


 
IMG_20170211_211751084.jpg

気付いたらこんなに買い物してました~~(笑)
IMG_20170211_211624740.jpg

エステに買い物に、ご飯にカフェラブラブ
たまにはいいよねグッド!

 
IMG_20170211_211831763.jpg

来週からまた頑張るぞ~~smily

ご褒美のために・・・イエイ