こんばんは。
クレイパティシエールのみろくこと、むらまつまりみです。
ブランド名『みろくのフェイクスイーツ日記』として愛知県を中心に作家&講師活動をしております(^-^)

10月18日は柳淑子先生の
【氣仙えりか監修
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー資格認定講座】第6回目を受講してきました。

毎回ついていくのに必死であたふた。気がつけば最終回~!

半年間はあっという間でしたが、アクセサリー加工についてしっかり学ぶことができて本当に良かったです。
さっそく自分の作品に活かしたいと思います。

東京からはるばるお越しくださいました
柳淑子先生半年間大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
来月で柳先生にお会いできなくなるかと思うと本当にさみしいです…(ToT)

そして、取り纏め役で盛り上げ役のマネージャー本多宏美先生
いつもお世話になっております。
ありがとうございました。

来月は認定式と柳先生の特別WSがあります。体調くずさないように気合い入れます!


☆講座の皆様の素敵作品勢揃い☆


☆おまけ☆
講座前にはランチ
ジャックスキッチンで
アボカドチーズバーガー(*´ω`*)

サラダ

講座の後は恒例のスイーツと名古屋めし
写真撮るよりむっしゃむっしゃ。。

食べてばっかりでした(ФωФ)

来月ももりもり食べますよっ(笑)