寧々の独り言♡

日常のなんでもないようなことを書いてます♡


テーマ:
先日のekoの誕生日に たくさんの方からのお祝いメッセージやお祝いコメントを頂きまして本当にありがとうございましたおねがい

ekoの大親友のさりたんが 頂いたメッセージをひとつひとつプリントアウトしてくれて一冊のアルバムを作ってくれましたラブ
{11EB3669-A7CF-467F-A53B-64F2CD24095B}

感動し過ぎてeko涙が止まりませんでしたえーん
{00CC1452-5F6E-4F7B-9ADE-97A8D48ED2CF}

トッシュさんからは昨年に引き続き またまた似顔絵をプレゼントしてもらいました爆笑 あまりにも似すぎていて大爆笑していました笑い泣き
{7C2E63DB-FE68-4087-BD5B-8BEFEF3D4075}

トッシュさん本当にありがとうございましたおねがい


ekoは女性だけのフィットネスクラブのインストラクターをしていますが、お客様が腹筋を鍛える時に頑張って起き上がれるようにアブドミナルマシーンの前に週変わりでイケメンの写真を置くそうですラブ

そして今週は私達の大好きなごうくんということで先程写真を送ってきてくれましたラブ写真を撮ってるekoの影が気になりますね~
{6765148C-5969-4E36-9481-61F3B7A371B7}

eko
は就職先を決める時に自分のやりたいことが見つからなくてとても悩んでいましたショボーンそんなekoに 私自身がやっていて楽しいと思える同じ仕事を薦めてこの仕事についたわけですが、今は楽しくて仕方ないようです爆笑

職場のスタッフにも恵まれ誕生日もみんなでお祝いしてくれましたニコニコ
{AE72F84C-5BE1-4BD0-A3E8-5D3D06BF9425}
午前中の仕事が終わり携帯を見たら他のスタッフのイタズラでポケモンシールがベタベタ貼ってあったって面白過ぎません⁉爆笑

これからも笑い声が耐えない素敵な職場で一生懸命頑張っていってほしいですおねがい


私の方もマラソンもお仕事もコツコツ頑張ってますおねがい小さな大会に出て西田さんに賞状頂いたり…
{143E5CAE-996A-4B1F-8F88-DE98813B4231}

みかも山に行って坂トレしたり…
{DF5E9F96-764C-4861-9411-6F4A011C3316}
結局ekoは遊びだしてしまった~爆笑

夏は暑いし日焼けするしタイムも落ちるし大嫌いでしたが 今年の夏は『暑いの大好きっ💕』と自分に暗示をかけ小さな大会にも いっぱい出てランを楽しみたいと思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。