平々凡々柴犬ボン ~まいとボンの幸せ日記~

お気楽主婦がお気楽に綴る柴犬ボンとの平凡な日々。

NEW !
テーマ:

今朝、お久しぶりに愛しの小太郎くんに会ったよラブ




じっとしてるこたくんを匂いまくるボン。




『爪先やめろ』
『脇やめろ脇やめろ脇やめろ』
『毛細血管がつまってるとこ、わきーーー❗』




ボンのクンクン攻撃を受け入れたこたくんはクルッと向きを変えて




チュッチュしてくれましたチュー
こういう時のボンて、おてての感じとか小首の傾げ具合が乙女なのよね~チュー

今日はお相手してもらえて良かったね、ボン。




ビシッとなニコ




以前は躊躇なくジャンプできた所、少し難しくなってきたみたい。
おやつをちゃっかり前払いで要求されたわ爆笑
でもこれで勇気100倍ですグッ




頑張りましたー!!

長いリードに変えれば良かったわね。
降りるのは難なくクリアしたのよ。
また近いうちにここでジャンプ練習しよう。




ジャンプ後のどや顔。
 青空がキレイです。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。