なでペロ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

夏の名残の半そでが気持ち良い季節ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:風がいい♪
そろそろ衣替えして長そで出そうかなと思うkedamaです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お家でのんびりしていると、ケージで休んでいるみかんも、
2階のロフトに出てきて・・・

じっとかーちゃんの様子をみながら、なでこ待ち('-'*)
ケージを掘るよりも、無言の訴えが効果的なのを知っているのです(笑)


どうしたの、みーちゃん?なでこしてほしいのかあ♪と、かーちゃんが来て

盛大になでこ❤じっと待ってて健気なんだから!もう、可愛いなあ(〃∇〃)


でも、ずっとなでてると、みかんの頭が熱を帯びてきますよメラメラ

クールダウンしてもらおうと、後でねと声をかけますが、みかん動かず(笑)


すると

みかんの口がパカッと開いて( ̄□ ̄;)!!


ケージを

ペロンペロンなめて、なでこのリクエスト♪これにいつも負けるかーちゃんです。

可愛いなでこリクエストにクリック

にほんブログ村