会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。


テーマ:

● ミレニアム・ソウル・ヒルトンの朝食!
 

こんにちは。文丘雄清です。

 

到着日はエグゼクティブフロアのラウンジで食事をしました。

 

もちろん、朝食もラウンジで食べることが可能です。しかし、せっかくなので、1階のレストランにいってみました。

 

 

レストランは、ラウンジよりも広くて開放的です。

 

 

見た目にも楽しむことができます。

 

 

朝は、やっぱりジュースやフルーツが食べたくなりますね。

 

 

フルーツはリンゴがゴロンとおいてました。

 

 

ブドウものせてありましたが、房ごととっていいのか、悩みます^^

 

 

韓国らしく、ノリもあります。

 

 

定番のフレンチフライなど、いろいろなおかずもあります。

 

 

サラダも野菜も。

 

 

プルコギにチャプチェ、どちらも美味しそう!

 

 

辛そうな、マーボー豆腐。朝からはちょっと・・・

 

ちなみに、英語表記は、MAPA TOFU なんですね。

 

 

チェドコング、これはパスしました。

 

 

なすびは見た目もきれいですね。ピリ辛で刺激的なお味でした。

 

 

そしてチャーハン。

 

 

こちらは、卵面。EGG NOODLEです。

朝からいろいろこってり料理を食べるのつらいですね。

 

 

マッシュルームに、鮭の照り焼き。

 

どれも美味しいそうです。ラウンジよりも種類が豊富です。

 

 

卵料理は、シェフが目の前で調理していました。

 

 

お気まりのソーセージも。

 

 

フルーツは見た目もきれいですね。

 

 

結局、こんな感じになりました。

 

いきなりステーキではないですが、ブロッコリーは必要です(笑)

 

美味しくいただきました。

 

韓国料理を

 

前回、好評いただいたアフタヌーンティーお茶会ですが、次回は4月22日大阪で開催予定です。

 

その次は、5月27日に神戸で開催します。

 

スプリングアフタヌーンの次は、ハニーハニーアフタヌーンティーの予定です。ハニーハニーティーは今回が初めてです!

 

アフタヌーンティーお茶会は4月に大阪、5月に神戸で予定しています。募集はこちらから行います^^

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります