会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。


テーマ:

● ミレニアム・ソウル・ヒルトンと夜のソウルの街!
 

こんにちは。文丘雄清です。

 

ミレニアム・ソウル・ヒルトンにいってきました、というタイトルなのに、肝心のホテルの紹介をしていませんでした(笑)

 

空港からホテルに行って、クラブフロアで食事をして、街中にいきました。

 

ソウルの駅前は大きなショッピングモールがあります。

 

コンラッド・ソウルはビジネス街で、夜は寂しかったです。

 

 

ですが、ミレニアム・ソウル・ヒルトンはソウル駅の目の前です。

 

 

駅前のモールに突中です。

 

 

キムチがてんこ盛りで売っています。

 

 

いろいろな種類がありますね~

 

 

なんだかわかりませんが、お店には人がいっぱいで活気づいています。

 

 

平日の夜遅くなのに、皆さん、カートで買い物をしています。

 

 

見ていると、おいしそうですね^^

 

夜の街に出かけるのにも、実はふかーい意味があります(笑)

 

それはまたの機会に話すとして、部屋飲み用のお酒やジュース、おつまみを買い込んで、ホテルに戻ります。

 

 

あらためて、ミレニアム・ソウル・ヒルトン、広々ロビーです。

 

 

夜なので、人もいませんが、天井も高く気持ちいいです。

 

 

1階、2階と吹き抜けになっています。

 

そしてようやく、部屋につきました。

 

 

モダンな感じの室内です。

 

 

夜景もきれいでしたが、うまく写真を撮ることができませんでした。

 

 

枕もとの電話や時計、電気のパネル類です。

 

 

小さな机でもあって、仕事もできます。

 

 

足を延ばせるソファーもあります。

 

 

ミニバーも少しついています。

 

 

おきまりのバスローブ。日本人としては、ホテルでしか着る機会がありません^^

 

 

少しくらいですが、水回りです。

 

 

アメニティはヒルトンはどこも同じなのでしょうか。ピーターさんのものですね。

 

なんとなく、ハードは多少古さを感じさせますが、ラウンジでくつろいで、部屋では寝るだけなので、十分ですね。

 

ぐっすり寝ます。おやすみなさい。

 

 

次回は、朝食です!お楽しみに。

 

前回、好評いただいたアフタヌーンティーお茶会ですが、次回は4月22日大阪で開催予定です。

 

その次は、5月に神戸で開催よていです。

 

アフタヌーンティーお茶会は4月に大阪、5月に神戸で予定しています。募集はこちらから行います^^

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります